top of page

2020/05/13 Web小説のお知らせ

 こんにちは(*´ω`*)

 5月も半ばまで過ぎました。札幌はまだ北海道という事で非常事態宣言が解けていませんが、引き続き引きこもりでお仕事頑張りたいと思います。


**


 さて、最近Web小説は「拾われバニーガール」をもそもそ更新するだけだったのですが、先日なとみさん【Twitterアカウント:@NATOMI_novel】が素晴らしい企画をしてくださり、「足フェチ祭り」に参加させて頂きました。

 最初は考えていたお話があったけれど、お仕事が忙しくて「参加できるかな、どうかな」という感じで先にイラストだけ参加しました(pixivにあります)。

 ですが最終日になって「短編だけでも参加したい」と思い、ガーッと2時間くらいで勢いとノリだけの短編を書き上げました。



 本当にタイトル通りのお話です。優しくてイケメン(外見はイケメンですが)なヒーローなどおらず、畜生にも劣る最低な、下半身でものを考えるヒーロー目線のお話です。

 ヒロインは巻き込まれ体質で、それでも精神的に図太い感じのたくましい子です。


 サクッと読めると思いますので、タグを見て大丈夫だと思いましたら、読んで頂けたらと思います。


**


 もう一件。新しい作品はないのですが、コンテストに参加したくて、以前書いた全年齢向きの「1404本のバラが起こした奇跡~諦めない王子とクールな女騎士の純愛物語」というお話を書いたのですが、気に入っているのでこれをR-18版に書き直して参加しようと思いました。



 精霊などが出てくるファンタジー世界のお話で、精霊が見られない〝出来損ない〟の王太子ディアルトと、そんな彼を護衛するクールで美しい女騎士リリアンナのピュアな物語です。


 もし良ければ、読みやすいように書き直しておりますので、こちらも読んで頂けたら嬉しいです。


 他にもコンテストに参加さえできれば……と、以前書いたドロドロのダークシリアスなどもタグをつけて参加していますが、それはもう落ちて当たり前の精神です(笑)。

 どうぞ宜しくお願い致します!


 2020/05/13 臣桜



bottom of page