top of page

2020/11/21 電子書籍セール情報

 こんばんは(*´ω`*)


 気が付けば11月も下旬となり、なんとか今月中にいまの原稿を終わらせようと、毎日連載が目的だった『バニーガール』もお休みをして頑張っております。

 あと一週間ちょっとすれば、12月ですね……。

 ホント? とここ毎日何回も自分に尋ねています。

 あちこちで言っている気がしますが、春にギュッと自粛していたからか、その反動で夏以降の時の流れがとても速かった気がします。

 今年の夏はあまり暑くなかったからか(暑かったかもなのですが、あまり暑かった事を覚えていない)、夏の記憶も曖昧です。


 あっという間に年末となりそうですが、その前になんとか年賀状イラストを描きたいと思います。

 12月ももちろん原稿があるのですが、末になる前には終わらせて、大晦日やおせち料理を作りたいな……と思っています。

 毎年作っているのですが、去年は年末にインフルによってKOされまして。

 今年こそ楽しい年末年始を迎えるぞ、とリベンジの心構えです。


 12月28日は誕生日なのですが、もう何か自分の年齢も忘れかけているので、自分は20代だと信じたい……ウッ頭が……。


**


 さて、前振りが長かったですが、肝心の電子書籍セール情報を。


 11月20日(金)~12月1日(火)まで、メローチュ文庫さまの作品全品が、Kindleさまにて半額キャンペーン対象となっております。

 私のお話『絶倫な凄腕社長は世話係に甘すぎるっ!!』も、半額でお楽しみ頂けます!


 イラストは園見亜季先生です。挿絵もありますので、美麗な挿絵をお目当てにでも、ぜひご購入ください♪


 元いた会社でセクハラ、モラハラでボロボロになっていたヒロイン・美愛(みのり)が、俺様でドストレートな性格の直流(すぐる)に拾われ、世話係として雇われるお話です。

 直流は映像制作会社の社長で、プロジェクションマッピングのクリエイターとしても有名な人です。

 直流と美愛の会話のやり取りは、自分でも楽しく書かせて頂きました。

 それも含め、お話をお楽しみ頂けたらと思います(*´ω`*)


**


 来週は、今年最後の何かの発表がある予定です。

 お楽しみに~♪


 2020/11/21 臣桜

bottom of page