top of page

2021/05/28 ルキア配信開始+セール情報

 こんにちは(*´ω`*)

 月曜日に新しいパソコンを開封して、データ移行やら、お絵かきソフトのクリスタが思うように復活できずにナンタラカンタラ……としているうちに金曜日です。

 因みに、クリスタの環境もすべて元通りになりました!

 セルシスのサポート様には本当に頭が下がります。


 さて、そんなこんなで昨日、ルキア様の『母性が溢れて止まりません!?~皇帝陛下と呪われた聖女の蜜愛~』が配信開始となりました。


 鈴ノ助先生のイラスト、美しいですね~(*´ω`*)


 そして昨日配信で今日10時更新の各ストア様のランキングで、嬉しい事に1位を頂きました!


●honto様 「すべて」カテゴリーで24h 8位

●Renta!様 デイリー1位

●dブック様 1位

●BOOK☆WALKER様 日刊1位

(※honto様の画像は、書影の著作権の問題上、他の先生の作品は画像をぼかさせて頂いております)


 一瞬強い風が吹いただけで、明日になればどんどん落ちていくのはいつもの事なのですが、やっぱり嬉しいです(*´ω`*)

 一瞬だけでも、嬉しい時は喜んでおきたいな、と。


 こんな感じで配信開始されておりますので、ぜひぜひご購入ください!

 私の大好きな母性溢れるキャラがヒロインですので、そういうヒロインが好き! という方には満足頂けるのでは……と思います。


**


【電子書籍セール】


 そして同じルキア様の『前世で一目惚れされた魔王にしつこく愛されています』が、6月9日(水)まで660円→330円と半額でお得になっております!


 こちら、第三回ムーンドロップスコンテストで佳作を頂いたお話です。

 ワカツキ先生のイラストが目印ですよ~!


≪対象ストア様≫(※敬称略)

Kindle


 私が確認した所、上記のストア様で……という感じでしたが、もしかしたらチェック漏れしているストア様もあるかもしれませんので、そこはご了承ください。


**


 さて、気が付けば5月もあと少しで終わろうとしています。

 6月に入りましたら、11日にハニー文庫さまの新刊が発売されます!


 6月10日に配本、6月11日発売(本州基準)予定です。

 今まで何回もお伝えしましたが、ハニー文庫さまの1作目『官能に堕ちた巫女王』2作目『いじわる義兄』をお読みになっていると、一冊で三度ほど美味しいお話になっております。

 もちろん、未読でも意味の通じる作りになっていますので、大丈夫です!


『いじわる義兄』でリドリアのよき上司(?)だったリーガン公爵ことアイザックが、今作のヒーローです。

 リドリアが補佐役で、今回は残念なイケメンではなく格好いい脇役として出たり、『官能に堕ちた巫女王』のランドルフとマリアリーシャがゲスト出演したりします!

 それらも含め、アイザックと記憶喪失のステラの物語をどうぞお楽しみください!


 ハニー文庫さまは一か月おきに発売されているので、4月に情報公開させて頂いてから、ストア様でもハニー文庫さまのマークのついた暫定画像が長らく表示されていました。

 ですがそろそろ、確認した限りAmazonさまなどでは正規の書影が出ておりますので、もし園見亜季先生の美麗なイラストをお見かけの際は、ポチッと購入ボタンを押して頂けると嬉しいです(*´ω`*)♪


**


 まだ詳細は言えないのですが、ざっくりとした予定で7月、8月も何かご紹介できると思います。

 その先も予定はあるのですが、まだ先の事なので詳しくは分からず。

 ですがお楽しみにしていてください!


2021年5月28日(金)臣桜

bottom of page