top of page

ムーンドロップス文庫

 こんばんは(*´ω`*)


 ムーンドロップス文庫さんは、割とかなり早い段階からAmazonさんなどに商品ページができているので、サイレントでお気づきの方もいらしたと思うのですが……(笑)。


 情報解禁となりましたので、お知らせさせて頂きます。





 2023年8月10日(木)にムーンドロップス文庫さまより『堅物な聖騎士ですが、前世で一目惚れされた魔王にしつこく愛されています』が発売されます。


 素晴らしいイラストは、まゆつば先生です!


 まゆつば先生、ずっとTwitterの趣味垢でフォローしていましてファンでした。

 少し前にオリジナルのR-18な同人誌を出されていて(pixivに全ページ公開されています)、「こ、これは……!」とピーンときてしまいまして。

 ただでさえ美形キャラが素晴らしいのに、ねっちり絡むHな同人誌でしたので、もしかしたらご縁があったら……と思って、ダメ元で担当さまにお願いしてみましたらば、ありがたくもご縁が結ばれた次第です。


 挿絵も本当に素晴らしいので、ぜひぜひご覧くださいませ!


 ベアトリクスの、どしっとした巨乳、けしからん!♡

 アバドンも美形でつらい……😭 挿絵の中ですっごくいい表情がありまして、ぜひ見て頂きたいです!


**


★第3回ムーンドロップス恋愛小説コンテスト受賞作。


人間界を守るため魔王と契約結婚!?

触手にも甘い愛撫にも負けません!


三百年間ある女性を待ち続けたイケメン魔王×前世で魔王を封じたらしい女聖騎士


〈あらすじ〉


「いいから抱かせろ!」。聖王女の護衛中に魔界にさらわれた聖騎士ベアトリクスは、そこで「人間界で起きている変な事件は、封印中の魔王アバドンの魔力が漏れているせいで、三百年前に彼を封印した伝説の聖騎士の生まれ変わりであるベアトリクスがそれを解けば、人間界は平和になる」ということを知る。しかたなくアバドンにキスをしたベアトリクスだったが、復活したアバドンに妻になれと迫られて……。


**


 上記はAmazonさんの商品ページにある紹介文ですが、第三回ムーンドロップスコンテストで受賞した作品です。


 2020年にルキアさまより電子書籍として配信して頂いたのですが、今回ありがたいご縁がありまして、書籍化となりました。


 書籍化にあたりまして、全体的に大幅に改稿しました! ルキア版ではフワッとした感じだったところも、もう少し掘り下げました。

 そして書き下ろし番外編もありますので、そちらもどうぞお楽しみに!


 そしてもう少ししましたが、嬉しいお知らせができると思いますので、お待ち頂けたらと思います。


 それでは、発売まであと二週間ほどですが、ご予約して頂けましたら嬉しいです!


 どうぞ宜しくお願い致します!


 2023年7月27日(木)臣桜

bottom of page