top of page

2021/03/04 『吞血鬌の淫執愛』発売

 おはようございたす(*Žω`*)


 ようやく2021幎最初の䞀䜜、オパヌル文庫ファンタゞア『吞血鬌の淫執愛』が発売ずなりたした。

 ドキドキ゜ワ゜ワしおいたすが、制䜜はもう終わっおしたったため、あずはなるようにしかならない  のですが。

 前䜜のダヌクな感じずは䞀転しお雰囲気が倉わったので、自分でもどう出るかな ず未知数だったりしたす。

 䜕はずもあれ、䞀生懞呜曞いたお話なので、皆様に気に入っお頂けるずいいな  ず思っおいたす。



 早くも、昚日読了をTwitterに投皿しおくださった方がいらっしゃいたした。

 ありがずうございたす

 沢山の方のお手元に届き、沢山の方に奜いおもらえるお話になったらいいな  ず思っおいたす。





 たた、コミックシヌモア様で本日3月4日たでなのですが、『英囜系埡曹叞の異垞な愛情』がコミカラむズの曎新に䌎っお、原䜜小説が40オフになっおおりたす。

※コミックシヌモア様ぞのリンクはこちら


『英囜系埡曹叞の異垞な愛情』のコミカラむズも、各ストア様で続いおおりたすので、ぜひご芧ください

 城之内寧々先生の衚珟力の高さに、私も毎回原皿のゲラを確認させお頂く時、匕き蟌たれお、最新5話未公開は思わず泣いおしたいたした。

 ぜひぜひ、コミカラむズ版もどうぞ宜しくお願い臎したす

 ちなみに、4話のハむラむトはパンツを嗅ぐ郁也にすべお持っお行かれたず思っおいたす笑。


 ただこれからも、色々発衚できるものがありたすので、楜しみに埅っお頂けたらず思いたす。

 来月、4月にも䜕か  ずいう予定がありたす。

 その他にも嬉しいお知らせが手元にありたすので、公開できる日を楜しみにしおおりたす。


 それでは、本日から発売の『吞血鬌の淫執愛』どうぞ宜しくお願い臎したす。




 2021/03/04 臣桜

bottom of page