top of page

2020/12/11 コミカライズ配信です

 こんにちは(*´ω`*)


 こんにちはといいつつ、外は真っ暗なので、人類はこの時間帯の挨拶を考えたほうがいいと思い始めて何年経つでしょうか……。


 今日は元から予定していた美容室やらで出かけていて、昼間に宣伝できなかったのですが、『英国系御曹司の異常な愛情』のコミカライズ配信日になります!

 作画は城之内寧々先生が手がけてくださいました!


 今日配信されるのは、公式サイト『レクラン』様にて1,2話。そしてめちゃコミックス様にてコマ配信で1~7話が公開されました。


●レクラン『英国系御曹司』コミカライズページ→こちら

●めちゃコミックス『英国系御曹司』コミカライズページ→こちら


 他のストア様も、今後順次配信予定です。


 試し読みになっている冒頭シーンはエロエロシーンですので、ぜひ試し読みしてみてください(*´ω`*)

 そして何卒……! ご購入頂けたらと思います! どうぞ宜しくお願い致します!


 私はこっそり、人生初コミカライズ記念に、一人でランチを楽しんできました(笑)。

 とはいえ、今後まだまだ大変なのは城之内先生と担当さまなので、微力ながら応援させて頂く所存です。


 2020/12/11 臣桜

bottom of page