top of page

2020/11/24 メローチュ文庫誤字報告・感想を頂きました

 こんにちは(*´ω`*)

 原稿をしていたはずなのに、気が付けばお手紙を書いていました……。

 明日には郵便局に行って、お手紙2通とスマートレター1通、小包を1つ出す予定です。


**


 さて、本日メローチュ文庫さまの担当様からご連絡を頂きました。


絶倫な凄腕社長は世話係に甘すぎるっ!!』を読んでくださった方から、公式サイトのお問い合わせフォームに誤字報告とご感想を頂きました。


 誤字報告につきましては、私も担当様も何度も読み返してチェックしたのですが、見逃してしまった箇所があったようです。申し訳ございません!

 こちら、編集部のほうで速やかに修正・差し替えをしてくださるそうです。


 各方面、お手を煩わせてしまい、申し訳ございません。

 また、誤字報告をありがとうございます。


 そして一緒に感想も頂きました。

 お話を読んでくださり、ありがとうございます。

 次のお話もお届けできるように努力致しますので、どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)


 またこちらの作品、12月1日(火)までKindleにて半額キャンペーンを行っております。

 メローチュ文庫さんの作品のほとんど(恐らく)が対象でキャンペーンをしておりますので、未読の作品がありましたら宜しくお願い致します(*´ω`*)

 メローチュ文庫さんは電子レーベルさんですが、挿絵がありますよ~♪


**


 また、セール情報という事で、濃蜜ラブルージュさんのほうも。


素直になれたらご褒美をあげる~極上CEOと地味OLの寵愛シンデレラ・マリッジ』がコミックシーモア様にて、11月28日(土)までセール対象になっております。

 693円→485円とお得になっておりますので、こちらもどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)


 2020/11/24 臣桜

bottom of page