top of page

2020/06/15 公式サイトにページができました

 こんにちは(*´ω`*) いやこんばんは……?

 日が長くなってくると、夕方の挨拶が曖昧になりますよね。


 さて、本日アルファポリス様とエタニティ様の公式サイトに、「皇太子殿下の容赦ない求愛」のページができました。




 他、いつもお世話になっているアルファポリス様の投稿作品の一つと似た入り方で、「皇太子殿下の容赦ない求愛」が、レンタル作品として公開されてあります。

 連載ページはこちら

 いつもアルファポリス様で投稿作品に感想を頂く感じで、早くも感想を頂けたので、ホクホクしております(*´ω`*)

 投稿作品の話題も混じってしまいますが、「バニーガール」を読んでくださった方が、「皇太子殿下」も一緒に読んでくださったんだなぁ……という感じです。ありがとうございます!


 Twitterでも購入報告や感想を頂いて、やっぱりホクホクしております。

 大体本日15日には全国の書店さまに並んでいる感じなのかな……? と何となくの自分の感覚です。


 そしてエタニティ様で出させて頂くのは初めてなので、配信するストア様の事など、分からずにわたわたしていたのですが、Renta!様とめちゃコミ様では基本的にエタニティ様の作品は配信されていないようです。

 そのサイト使ってる~、という方、申し訳ないのですが、書店様で書籍をご購入頂くか、別の電子ストア様でご購入頂けたら……と思います><


 まだアルファポリス様で出して頂くのは一作目ですので、次も出させて頂きますよう、何卒ご協力頂けたらと思います。

 もちろん、自分でも努力致します!


 もう一件一緒にご報告する事があったのですが……。まだ……? のような感じですので、改めましてブログを。


 それでは、引き続き「皇太子殿下」宜しくお願い致します!


 2020/06/15 臣桜

bottom of page