top of page

2020/06/05 電子書籍セールお知らせ

 こんにちは(*´ω`*)

 札幌は昨晩すごい雷でした。ジャパニーズ風神雷神。

 今日は一転して、良いお天気です。


 さて、夢中文庫さまの電子書籍セールのお知らせです。

 本日2020年6月5日(金)~2020年6月18(木)まで、夢中文庫さまの作品二作がAmazonKindle様で30%オフのセールとなります。


「堕ちて幸せ!?~復讐に燃える完璧令嬢は魔王の花嫁になりました」


「おはようからおやすみまで変態王子に溺愛執着されています」


 Amazonでの星評価はともかく、両作品とも作者である私の感覚から言って、手応えを感じた二作です。

 両作品ともコメディタッチで面白く読める……はずですので、もしご興味がありましたら、お求めやすくなった今どうぞ宜しくお願い致します!


「おはようから~」の場合、自分ではそう思っていなかったのですが、キャラの性格はともかく、ストーリーそのものはドシリアスでヘビーだというお声をチラホラ聞いたので、自分ではコメディと思っていたのですが、受け取り方は人それぞれかもです。


 ですが、「おはようから~」は当時とても苦しい思いをして書き上げたお話ですので、自分としては「頑張った!」という手応えを感じています。

 戦争、敗国の姫、処刑……など重たいワードはありますが、変態王子ことヒーロー・フィオンが囚われの姫アナイスをドロドロに溺愛するお話ですので、どうぞ宜しくお願い致します!


 2020/06/05 臣桜

bottom of page