top of page

2020/04/22 ゆめノベ様で「堕ちて幸せ!?」の連載スタートしました

 こんにちは(*´ω`*)

 4月に入って色々お知らせできるようになって、ようやく私も精神の安定がとれてきた気がします(笑)。


 さて、タイトルの通り、夢中文庫さまの姉妹サイト「ゆめノベ」様で、拙著「堕ちて幸せ!? 復讐に燃える完璧令嬢は魔王の花嫁になりました」が全40話で無料公開となりました。

 本日4月22日に1~5話が公開となりまして、この冒頭の5話は連載中にずっと公開されたままになります。

 毎週水曜日更新になりまして、来週29日には6話が更新になります。

 6月3日に11話が公開になりましたら、6話が非公開になり、6月10日に12話が公開されましたら、7話が非公開になる……という形式になります。

 全部のお話がいつでもすべて読めるという仕組みではないので、そこのみご注意頂けたらと思います(*´ω`*)


 5月1日に続編がリリースされる事ですし、これを機にルーファスとライラの物語がどんな感じなのか、未読の方もお楽しみ頂けたらと思います(*´ω`*)

 また同じ作品の現在電子書籍が4月30日まで半額セールしております! 無料で読めます……が、お手元でぜひ可愛がってあげてくださいませ(*´ω`*)!

 5月1日に配信開始されます続編「堕ちて幸せ!? 魔王妻ですが天界と魔界の争いに巻き込まれています」も合わせてご購入、お楽しみ頂ければ幸いです!

 こちらも各電子書籍ストア様で予約販売が始まっているようなので、どうぞ宜しくお願い致します!(*´ω`*)


 加えまして、お願い……と言いますか、なのですが。

 先日Twitterでお世話になっている版元さんの個人アカウントさんがツイートされていたのですが、(以下ざっくり)「コロナの影響で書店さんに置かせてもらう数が減ると、販売部数も変えなくなくてはいけなくなり、それに伴って作家さんの収入も減る場合もあります」との事でした。

 私たちにとって死活問題でありまして……(汗)。

 現在危険な状態ですので「必ず書店さんへ行って買ってください」など言えません。ですが、「予約」をして頂ければ、「これだけの需要がある」という目安になる……と思いますので、ぜひとも新刊の案内がありましたら予約をして頂けたらと思います(*´ω`*)

 厚かましいお願いで申し訳ございません(汗)。ですが読者さまがご購入して頂く事によって、私たちも本当に生かされておりますので……。なにとぞ、宜しくお願い致します。


 特に紙の書籍ですと、刷った分売れなければ出版社さまも作家も大打撃……となりますので。すみません。どうぞ宜しくお願い致します><


 早くこのコロナ禍も収まるといいですね……。きっとアマビエ様が奮闘してくださっているはず……!


 では、どうぞ宜しくお願い致します!


 2020/04/22 臣桜

bottom of page