top of page

2020/04/07サイン本プレゼント企画

 こんにちは(*´ω`*)


 今まで他の先生がサイン本企画等されているのを見て、「私もやってみたいなぁ」と思い今回初めて企画しました。

「コロナに負けるな!」という事で、読者さま応援企画です。

 日頃応援してくださっている読者さまに、少しでも喜んで頂けたら……と企画しました。


 対象作品は、画像の三作です。



●ティアラ文庫「復讐するより愛したい ワケあり王太子は本当は妻が好きすぎる」×2冊

●ハニー文庫「官能に堕ちた巫女王 皇帝に暴かれた芙蓉国」×4冊

●オパール文庫ブラックオパール「英国系御曹司の異常な愛情」×4冊


 応募条件は画像の通りです。



 Twitter企画ですので、該当ツイートのリプライに「希望作品名」と「一番好きな臣桜商業作品名」と「一言感想」を書いて頂けたらと思います。


●企画ツイート


 必然的にTwitterアカウントがあり、鍵アカウントにしていない事が条件です。

 12日の18時に締め切って応募数の多い作品はクジにして、当選された方にはお知らせの上、DMで宛先や氏名をお聞きする予定です。

 画像にも書いてありますが、この企画終了後は、その個人情報は破棄致します


 また、私の個人企画ですので、出版社様に「サイン本が欲しいです」などの問い合わせはお控えくださいませ

 発送するサイン本のリターンアドレスに出版社様の住所を使わせて頂きますが、それも関係のないものとお考えください。

 ですが本のご感想を出版社様にファンレターとして送って頂く分には、そちらの住所を十分活用して頂けたらと思います!(笑)


 あまり大したプレゼントにはなりませんが、ご存知の方はご存知の、架空のブランドジョン・アルクール関係のおまけ的プレゼントを同封させて頂きます(*´ω`*)

 香りものですので、合わなかった場合は大変申し訳ないのですが……。


 という事で、4月12日(日)18時までご応募お待ちしております!(*´ω`*)


 2020/04/07 臣桜

bottom of page