LUNA文庫新作



 あちこちでちらほらと、「雪、大丈夫ですか?」とご心配を受けます。

 ありがとうございます。


 JR北海道(主に札幌駅近辺)は、3日ほど機能停止していたのですが、ようやく動き始めたようです。

 復旧に急いでくださった方々、ありがとうございます。

 私は雪災害のあった時は、外出する予定はなかったのですが、来週少し外出せねばならず。

 それでも今週末また降るかもしれないらしくて、うええ……となっております。


 関東でも降ると言っていましたが、大丈夫でしょうか。

 先日、福岡に住んでいらっしゃるフォロワーさんが、水仙の花や梅? の写真を青空と一緒に撮られていて、一足先に気分だけ春を頂きました(*´ω`*)


**


 さて、ようやく今年初めの新作のお知らせができます。

 2月14日(月)LUNA文庫さまから『ワンコ系後輩のテクが凄すぎました! 失恋OLでしたが身も心も溺愛されています』電子書籍で配信されます。


 素敵なイラストを描いてくださったのは、稲垣のん先生です。

 電子書籍ですが、挿絵もある作品ですので、お楽しみに!


 価格は500円+税の、550円です。


≪内容紹介≫

 大手飲料メーカーに勤める27歳の雛沢小春は、同じ営業部の榎並と交際しつつ、仕事にまい進する日々を送っていた。

 ある日小春は、NYからやってきた新人の教育係を命じられる。

 柑橘系の爽やかな香りをまとう、25歳の黒髪イケメン・九条凱。

 歓迎会の帰り、小春が凱とともに歩いていると、彼氏の榎並がお嬢様風の女性とキスし、ホテルに入るところを目撃してしまう。それは紛れもない浮気現場だった。

 ショックのあまり酒をあおり、酔いつぶれて寝てしまった小春を凱は自分のマンションで寝かせることに。

 翌朝、後輩の凱に迷惑をかけて情けないと落ち込む小春に、凱は真っすぐな瞳で「俺ならあなたを大切にしますよ」と伝える。

 信じていた榎並に裏切られて悔しいと泣く小春を、静かに受け止めてくれる凱。

 そして、優しく抱きしめられ、今まで経験したことのないようなキスをされる……。

 身も心も甘々に愛された小春は……!?




 年下は今までも色々書いていたのですが、「後輩」「ワンコ系」というヒーローは恐らく初めてだと思います。

 それも合わせまして、お楽しみ頂けたらと思います。


**


 明日も別件でお知らせがあります。

 沈黙が長かった間、せっせこ書かせて頂いていたので、ドドッと発表になります(笑)。

 明日の発表もどうぞお楽しみに!


 2022年2月10日(木)臣桜