top of page

LUNA文庫

 こんにちは(*´ω`*)


 札幌は暖かくなったり寒くなったりです。半袖で過ごしていたというのに、急に寒くなってストーブを焚いたり。

 他の地域はどうか分かりませんが、どうか寒暖差で体調を崩されませんように。


 本日、LUNA文庫さまの新作『18禁乙女ゲーの世界にモブ聖女として転生しましたが、どうやらここは逆ハールート!?』が配信開始となりました。


 素晴らしいイラストは、森原八鹿先生です。

 実に私好みの聖女ヒロインと、誰をとってもめちゃくちゃ格好いい、色気溢れるヒーローたちをありがとうございます!


 美麗な挿絵がありますので、どうぞお楽しみください!


 キャラクターデザインのイラストとか、ほんっとうに素晴らしいのですが、お見せできないのが残念です😭


≪内容紹介≫


 ある日、SNSの匿名アカウントから送られてきた同棲中の彼氏・孝志の浮気現場の写真。

 ショックに打ちのめされた奥野京子は、家を出ると気分を変えるため大好きな十八禁乙女ゲーム『ミルネジュア』のドラマボイスを再生した。

 しかし、推しの声に夢中になって、迫ってきた物が大型トラックだと気づいた時にはもう遅く、京子の意識は考える間もなく闇に包まれてしまう……。

 次に目を覚ました京子が見たのは、異世界衣装を身に纏った周囲の人々、そして見慣れない自身の姿だった。

 理解できない状況に混乱し怯える京子だったが、人垣の中から『ミルネジュア』の王太子、アレックスが現れて――


 異世界転生したオタク女子が、大好きな乙女ゲーの世界に入ってヒロイン……ではなく、モブ聖女だった!? というお話です。

 表紙から分かりますように、三人のヒーロー(推し)から三者三様に攻められて、四人で……♡ なシーンもありますので、お楽しみください!



 昨日、札幌の中島公園にある、札幌コンサートホールKitaraまで、フランスのコンクールで1位をとった亀井聖也さんの凱旋リサイタルに行ってきました。


 その途中に藤棚があるのですが、丁度満開だったのでパシャリ。

 お花を見ていると気持ちが癒されますね。


 ではでは、作品のほう、宜しくお願い致します!


 2023年5月31日(水)臣桜

Comments


bottom of page