7月30日配信濃蜜ラブルージュ

 こんばんは(*´ω`*)


 暑い……ですね。若干室内熱中症になりかけています。

 今日は一日、頭痛と謎の眠気に襲われダウン気味です。

 皆様も暑さに負けないようお気をつけください!

 本州は梅雨明けした……みたいですが、きっと湿気もあると思いますので、くれぐれもお気をつけて。


**


 さて、公式さまからTwitterで告知があったので、私からも宣伝させて頂きます。


 7月30日(金)濃蜜ラブルージュさまから、電子書籍『一夜の過ちから始まる絶倫社長の執着エロス 俺の手でもっと乱れるようにしてあげるから』が配信されます!

 表紙イラストを描いてくださったのは、逆月酒乱先生です!



 濃蜜ラブルージュさまで4作目になって、やっとヒロインのお顔があります! 嬉しい!

 そして魅力的なお尻♡ いいですね!

 逆月酒乱先生ありがとうございます!!


 逆月酒乱先生のTwitterでは、キャラデザインのイラストや、ロゴなしの表紙イラストも見られますので、どうぞそちらもご覧ください!

(該当ツイートはこちら


 何気に、宣伝画像のネモフィラは作中に出てきた場所をイメージしています(*´ω`*)

 そう、ネモフィラと言えば……な、あの県のあの公園です(笑)。


 今回のお話は、嫌な事があって酔っ払っていたヒロイン・亜梨沙が、親切で介抱してくれたヒーロー・と酔った勢いで致してしまい、処女喪失!?

 我に返って逃げ帰るも、彼と偶然再会してしまって……。

 というお話です。


 今回のヒロインは、ギャップのある子です。

 某脚の綺麗な美人女優さんイメージで、勝ち気な感じの美女、スタイル抜群、仕事もできる、という高嶺の花なのですが、中身は普通の女性。

 自分がモテそうとか、遊んでそうとか、外見と中身のギャップに悩んでいます。


 対してヒーローの樹はのんびり温厚な感じの人です。

 でもキメる時はキメます!


 全体的に明るい感じで書かせて頂きました。

 作中に出てくる高級ジュエリーショップ、バリー・ウェインライトは『極上偽装婚約』でも出てきたお店で、ちょっとリンクしています(*´ω`*)


 諸々、お楽しみ頂けたら幸いです!


**


 8月に入りましたらハニー文庫さまの『記憶喪失の花嫁は死神元帥に溺愛される』が電子書籍で配信開始となります。


 8月4日にはオパール文庫プラスバチェラーのお話『1001本の薔薇を君に 極上御曹司は永遠の愛を誓う』8月6日には『英国系御曹司の異常な愛情』コミカライズ単行本が発売されます!


 そちらもどうぞ宜しくお願い致します!


 なお、来週もちょっと嬉しいお知らせができる予定です(*´ω`*)

 お楽しみに……。


 2021年7月21日(水)臣桜