5月16日(月)発売ティアラ文庫



 外がこの世の終わりみたいに暗いです。

 まだ14時半だというのに、カーテン閉めても大差ない……みたいな。なんでしょうね?


 さて、新刊情報です。


 2022年5月16日(月)に、プランタン出版ティアラ文庫さまより『果てなき渇愛 孤独な皇帝と死にたがりの聖女』が発売されます。

 麗しいイラストはCiel先生です。挿絵もありますよ!


<内容紹介>

「この女は誰にも渡さない。……たとえ神であっても」

アリーシャの秘裂を、皇帝リューンガルドの猛った欲棒が貫く。

快感で火照る肌に浮かび上がる聖痕。

肉欲を教え込まれた“聖女”は“女”へと堕ちていく……。

自身の存在が争いの種となっていることに絶望する聖女と、

国を愛するがゆえに孤高の存在となった皇帝。

二人は強く惹かれ求め合い――。

運命を切り開く、真実の愛の物語!


 皇帝と聖女という大好きな組み合わせを、ティアラ文庫さまでは2018年の『俺様な絶対皇帝は初恋の聖女を一生離さない』以来に書かせて頂きました。

 昔から、好みがぶれないです(笑)。


 現在の私ならではの「皇帝×聖女」を書かせて頂きましたので、どうぞ宜しくお願い致します!


 紙書籍ですので、全国の書店様で購入可能です。

 現時点でも、ネット書店様で予約ページができていますので、ご予約頂けると嬉しいです。


 発売まであと一か月ありますが、どうぞ宜しくお願い致します!


**


 メローチュ文庫『絶倫な凄腕社長は世話係に甘すぎるっ!!』が、現在キャンペーン中で50%オフになっております。


 Homeページに私が確認しました、キャンペーンをしているストア様のリンクがありますので、未読の方宜しくお願い致します!


 2022年4月18日(月)臣桜