2021年ご挨拶

 おはようございます。

 本日、無事に誕生日を迎える事ができました。


 なお、「設定」→「アクセシビリティ」→「動きを減らす」をオンにしていると、風船が飛びませんのでご注意を(笑)。

 でも、この設定をオンにしていると、タイムラインがドゥルンッと流れていくのを防げます。



 そして今年、これだけの作品も世に出す事ができました。

 ひとえに出版社さま、イラストレーターさま、関係者さま、何より読者さまのお陰です。


 来年も意欲的に頑張っていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 いつも皆様の購入報告、感想に励まされています。


 この年末年始、もしお時間がありましたら、未読の物語をお手に取って頂けたらと思います。

 絶賛連載中の、奈月先生著、コミカライズ版『吸血鬼の淫執愛』もどうぞ宜しくお願い致します!


**


 プライベートの方では、来年のいつかのタイミングで、FANBOXで幾つか載せているSSをまとめて同人誌にしたいなというのが目標です。

 既存のWeb小説も、手直しをして同人誌にできたら……という野望を。


 あまり知名度のないお話ばかりなので、需要もさほどないと思いますので、小数部発行をして自己満足で終わる予定です。


 私自身もまだまだ小物ですので、憧れる先生たちの背中を追って精進したいです。


**


 プレゼント大好き人間なので、クリスマスや誕生日には大切な人にドドッと贈り物をしたり、カードを送ったりするのですが、自分の誕生日には本当に何も手配しておらず「なんもしてないな……」と今朝になって呆然としています。

 とりあえず、お昼にでもびっくりドンキー行こうかなと思っています(笑)。

 家がもうちょっと便利な位置にあれば、お洒落なレストランとか行けてたかもですが。


 それでは、皆さんも良い年末年始をお過ごしください!

 私は年末年始関係なく、原稿中です(笑)


 2021年12月28日(火)臣桜