top of page

2020/12/17 連載が始まりました

 こんばんは(*´ω`*)


 早いもので12月もまんなかを過ぎました。恐ろしい……。来週になれば20日……すぐクリスマスになって、誕生日がきて、そして大晦日/(^o^)\

 2020年、あっという間でしたね……。

 だがその前に、12月中に出したい原稿を頑張ります!


**


 今年のお知らせは終わり……と言っておきながら、失念していたお知らせを……!



 オパール文庫公式サイト『レクラン』にて、新作『吸血鬼の淫執愛』が連載スタートとなりました!

 美麗なイラストを担当してくださったのは、幸村佳苗先生です!


 とても思い入れの強いお話ですので、ぜひ連載にお付き合い頂けたらと思います。

 あらすじ等を見て分かりますように、吸血鬼もの&転生ものです。

 力一杯書かせて頂きましたので、お楽しみ頂けたら幸いです。


 連載予定につきましては、本日の第一回以降、上記画像赤枠の通り、毎週木曜日(大晦日を除く)となっております。


 このお話をお届けできる事を、本当に嬉しく思っています。

 連載ページはこちらから!


**


 また、本日ハニー文庫さまより、二名様からお手紙と贈り物を頂きました!

 ありがとうございます!

 近いうちにお礼状を書かせて頂きます。


 そして頂いたお手紙や贈り物の写真は、れいによってPhotoのページに追加しましたので、良ければご覧ください(*´ω`*)

(私のお宝ページ♪)


 加えまして、年賀状企画の締め切りが20日です。

 紙のハガキorTwitterのDM(電子)お選び頂いた上で、こちらからご参加頂けたらと思います!

 自作イラストは、『拾われバニーガール』の佑と香澄です。


 それではまた!


 2020/12/17 臣桜

bottom of page