top of page

2020/11/26 コミカライズお知らせ

 こんにちは(*´ω`*)

 今年、本当に最後のお知らせになります。


 2019年10月に発売された、オパール文庫ブラックオパール『英国系御曹司の異常な愛情』が、このたびコミカライズされる事になりました!

 嬉しい……!! コミカライズってずっと憧れていたので、本当に嬉しいです!

 作画して頂けるのは、過去にオパール文庫でイラストを手がけられたり、オパールCOMICSでもコミカライズを描かれた、城之内寧々先生です(*´ω`*)


 12月からの配信に向けて、完成したコミックス原稿を確認させて頂いているのですけれども、本当に素晴らしい出来です!

 2人がマンガのキャラになって、喋ったり動きを見せているだけでも「夢かな?」と思うのですが、どうやらこの素晴らしさは夢ではないようで……。

 モノクロでも分かる、ルーサーの紫の瞳の美しさや、舞台はあの奥多摩の屋敷になるのですが、日本家屋の背景もとても細かくて素晴らしいです!

 そして何と言っても濃厚なエロス……!!

 表紙のイラストからも結奈の肉感的なお尻♡ が分かりますが、中身はそのままの絵柄で、とても濃厚で素敵な、動きのあるHシーンとなっております!!


**


 小説のプロになりたいと思っていてその夢が叶って、そのうちもう少し欲張りになって、コミカライズをしたいとか、重版してみたいとか、ドラマCD化、アニメ化……とか、大活躍されている先生方の背中を見て、デビュー3年の私は野望を膨らませています。


 まだまだベテラン先生のように安定して高水準のお話を出せるようにはなっていないかもしれませんが、沢山書かせて頂き、経験を積む中で、もっと皆さんの心に響く物語を書けていけたらな……と思っています。


 その果てに、自分の抱えている夢が一つずつ叶っていったらいいな……と、まずは目の前のお話をきちんと面白く書き切る事を考え、階段を少しずつ上がっていきたいと思います。


 昨日も実は大好きで憧れている先生のご活躍を知って、「すごい!」と思うと同時に「いいな」と思ってしまい、その先生の足元にも及ばない自分の顧みて落ち込んでしまっていました。

 でも、羨んでいるだけでは、ただその場に立ち止まっているだけです。

 目の前にある原稿を書いて、書いて、たくさん書いた先に、きっと今の自分より理想に近付けている自分がいるかもしれません。


 ……なんて、感慨深さのあまりにちょっと語りモード(笑)。


**


 それは置いておいて、まずあとちょっとで終わりそうな、11月中に提出したい原稿を頑張ります!


 加えまして、『狂気の純愛』にたくさんファンレターをありがとうございます!

 今まで頂いたファンレターは写真を撮ってPhotoページに飾らせて頂いているのですが、それに加えてさらに2通、これから転送されてくるようです。

 楽しみに待っています!

 アナログお手紙書くの大好きマンですので、届きましたら近いうちにお返事をしたいと思っております。


 ファンレターは本当に活力になりますので、もし良ければどうぞ宜しくお願い致します!

 お手紙苦手、字を書くことに自信がない……等々、Twitterでもお見かけしますが、各レーベル様の公式サイトお問い合わせからでも、感想は送れますので!\(^o^)/

 ファンレター宛先、各レーベル様のお問い合わせへのリンクは、Fan letterページにまとめてありますので、どうぞご覧になってください。


 それでは!

 今年はあと、お知らせがあるのなら、電子のセールお知らせとか、年末のご挨拶、年賀状企画などになると思います。


 コロナも第三波が激しくなっていますが、マスク、うがい、手洗い、おうちで読書で乗り切りましょう♪


 2020/11/26 臣桜

bottom of page