top of page

2020/11/14 『狂気の純愛』電子情報

 こんにちは(*´ω`*)

 気が付けば11月も半ばです。

 色々水面下で進めていて、発表できるのは来年なのですが、ただただ頑張ろうと思っています。


**


 さて、『狂気の純愛』ですが、紙書籍発売より一か月を超えまして、電子書籍も最初にコミックシーモア様で先行配信したのち、Kindle様やRenta!様など多くの電子書籍でも配信開始となっておりました。

 編集部さま宛てに、ファンレターも頂いております。ありがとうございます!

 頂いたファンレターの画像は、Photoのページに加えます。

 その中でも「あれ? 遅いな……」と思っていたストア様があったのですが、どうやらそちらも配信開始、配信予定が決まったようです。


 本日配信を確認しましたのはこちら。


(敬称略)


 また、11月20日(金)に配信開始予定はこちらです。


 GooglePlayなどがまだなので、他にもあるかも分かりませんが……。

 上記のストア様をご利用の方々、どうぞ宜しくお願い致します!(*´ω`*)


**


 また引き続き、夢中文庫プランセ『夜獣~ふたりの花婿と薔薇の聖女の繚乱~』の半額セールも行われています。



 対象ストア様(敬称略)

DMM


 こちら、880円が440円と半額で大変お求めやすくなっております。

 セール期間は11月19日(木)までです。

 未読の方、どうぞ宜しくお願い致します。


 ヒロインのシスターマリアは勤めている教会に新しい神父を迎えるに至り、神父不在期間に吸血鬼のキースに襲われてしまいます。

 そこを異端審問官であり、吸血鬼狩りとしての活動もしているジェラールに救われ、マリアの運命が大きく変わっていきます。

 3Pものですが、お好きな方はどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

 3人だと微妙な関係になりがちですが、複雑な三角関係でありながらも3人でハッピーエンドな物語になっております。


**


 今年もあと一ヶ月半……という言葉にしてみて「嘘でしょ……」という気持ちになっています。

 今年は、あと一件何かお知らせがある予定です。


 こちらはまったくのプライベートなのですが、Webで長期連載させて頂いております、『拾われバニーガールの玉の輿恋愛~完璧社長は貴族でした!?~』というお話があります。

 私もTwitterなどでうさぎ、うさぎ言っていて小説の表紙もバニーガールの女の子なので、ヒロインがバニーガールなのかと思われがちですが、立派に社長秘書をしております。

 こちらは基本的に自家発電なので、イラストも可能な限り自分で描いたりしているのですが、今年の夏以降に割とまじめに描いたイラストを3点、セブンイレブンでネットプリントできるようになっています。



 こちらの3枚のイラストを、ネットプリントできるようになっています。

 お値段は3枚セットで120円です。

 どれか1枚だけを選んで40円で……という事はできないので、すみません。

 加えまして、自分でもやってみたのですが、オリジナルサイズよりちょっとトリミングされているようです。

 画像左下にあるコードをセブンイレブンのコピー機に打ち込みますと、お金を入れてからプリントできるようになっています。

 こちら、ネットプリントできる期間は、11月18日(水)までとなっております。

 ご興味のある方、どうぞ宜しくお願い致します。


 2020/11/14 臣桜

bottom of page