top of page

2020/10/30 電子書籍セール情報

 こんばんは(*´ω`*)

 最近めっきり日が落ちるのも早くなり、スリッパを履かない足も冷たくなり、カレンダーアプリでは11月一週目に雪だるまがついていて……冬が迫っているのを感じます。


 10月は3周年を迎えて自腹お祝いをしたり、両親の結婚○十周年で自腹お祝いをしたり、イベント盛りだくさん、出費盛りだくさんな月でした。

 11月は特に発表するものの予定は多分ありませんので、みっちりお仕事をして気持ちを引き締めようと思います。

 まだ『鬼滅の刃』の映画を見に行っていなかったり、クリスマスコフレを気にしてソワソワしていたり……などお出かけフラグはありますが(笑)。


**


 さて、電子書籍のセール情報です。


 夢中文庫さまから去年出させて頂いた、『夜獣~ふたりの花婿と薔薇の聖女の繚乱~』が期間限定で半額キャンペーンで販売中です。

 10月30日(金)~11月19日(木)までです。

 お値段は880円のところ、440円とお得に!!


 なにげに、このお話がセールになるの、初めてだったりします。

 鈴ノ助先生の味わい深い雰囲気たっぷりのイラストを目印に、どうぞ普段ご利用のストア様が以下の中にありましたら、お求め頂けたらと思います(*´ω`*)


≪対象ストア様≫ ※各文字リンクあり

DMM


 シスター、吸血鬼、異端審問官(吸血鬼狩り)……等、子供の頃から大好きだったジャンルで自由に書かせて頂きました。

 そして何と言っても3Pですので、お好きな方はどうぞ宜しくお願い致します!


**


 加えまして、ルキア様の『前世で一目惚れされた魔王に、しつこく愛されています』も引き続き半額セール中です。


 詳細はこちらのページのブログにて……。


 こちらのセールは11月4日までとなっております。660円が330円と、半額! お得! になっておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 第三回ムーンドロップスコンテストで佳作を頂いたお話です。


 女性でありながら聖王女の護衛騎士(聖騎士)をし、公爵家の令嬢であるベアトリクスと、そんな彼女に前世からベタ惚れの魔王・アバドンのラブコメもありつつも、前世絡みでシリアスな展開もあるお話です。

 触手もありますよ♪


 という事で、上記セール中の作品、未読の方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します!


 2020/10/30 臣桜

bottom of page