top of page

2020/10/23 『狂気の純愛』電子書籍配信スタート+電子書籍セール情報

 おはようございます(*´ω`*)

 札幌は雨です。

 何だか体が疲れていて、重たい……。

 昨日、初めて自分のために『きのとや』さんの『札幌農学校』というバタークッキーを買いました。

 大丸のポイントが結構あったので、全額ポイントです♪

 作業のお供に食べたいです。……という変な報告。


**


 さて、オパール文庫ブラックオパール『狂気の純愛』、10月5日に紙書籍が発売されてから、コミックシーモア様で9日に先行配信されていました。



 dブック様でもいつのまにかもう配信されていたようです。

 そして本日23日より、Kindle様など、各ストア様で順次配信開始となりました。

 Worksのページで各ストア様のリンクを順次繋いでいます。

 リンクが繋がっていない所は、朝8時の時点でまだ配信されていないストア様です。

 残る所は10時ぐらいから……という所もありますし、数日遅れての所もあるようです。


 電子派の方もお楽しみ頂けたら幸いです!(*´ω`*)


**


 そして現在他のお話の、電子書籍セールなども行われていますので、ご紹介しますね。


 honto様でティアラ文庫様の『きまじめな騎士隊長の不器用な求婚』が10月29日まで40%OFFの409円になっています。


 また、同じくhonto様で濃蜜ラブルージュ様の『素直になれたらご褒美をあげる~極上CEOの寵愛シンデレラ・マリッジ~』が10月29日まで39%OFFで416円になっております。


**


 そしてルキア様の『前世で一目惚れされた魔王に、しつこく愛されています』も50%OFFで330円になっています。

 こちら、第3回ムーンドロップスコンテストで佳作を頂いたお話です。


 対象ストア様(各文字にリンクあり)(敬称略)


 未読の方、どうぞ宜しくお願い致します! かなりお得ですよ(*´ω`*)


**


 そして、先日『狂気の純愛』宛てにファンレターを2通頂きました! ありがとうございます!


 相変わらずデコ技術が壊滅的ですが……。精一杯喜びを表現してみました!

 お返事とちょっとした……というか愛が重すぎるかもしれないおまけは、昨日郵便局に託しました。

 なので早ければ土曜日には届くんじゃないかな~? と思っています。

 そしてこれとは別にファンレターがありますとのご連絡を頂きました。

 そちらはまだ転送待ちですが、楽しみにしております!

 私にとって、ファンレターって何より嬉しいものです。そして、一緒にお話を作ってくださった担当様にとっても嬉しいものだと思います。

 便箋と封筒(もしくはハガキ)に切手代。そして「面白かった」とか「~のシーンが好きでした」など、そういうシンプルな内容で構いません。

 何か心に響いたものがありましたら、お伝え頂けたら嬉しいです(*´ω`*)


 いつでも、どの作品にもファンレターお待ちしております!

 各出版社様のファンレターの宛先は、『Fanletter』のページに一覧がありますので、どうぞ宜しくお願い致します。


**


 先日発表した、『拾われバニーガール』のキャラ人気投票アンケートに加えまして、TL小説に関するアンケートも大勢の方に答えて頂いております。

 こちら、そろそろ数字が動かなくなってきたかな? と思い、結果発表をしたいと思っているのですが、ちょっといま原稿でバタバタしていまして、月末の締め切りまでに間に合わせてちょっと一息つけたぐらいの時に、画像編集などして発表したいと思っています。

 もう少しお待ちくださいませ。


 まだの方、まだまだ参加お待ちしております!



 それでは、情報量の多いブログになりましたが。

 あ! それと!


 10月17日に無事3周年を迎えました。

 家族とは記念のお食事に行ったりしました(*´ω`*)

 ベテラン先生に比べましたらまだまだペーペーですが、これからも頑張っていきたいと思います。


 これからも臣桜の名前が出ましたら、ご贔屓にして頂けたらと思います(*´ω`*)


 2020/10/23 臣桜

bottom of page