top of page

2020/10/14 honto様電子書籍セール情報

 こんにちは(*´ω`*)

 札幌では低地(普通に住宅街がある場所)でも紅葉が進み、桜の木などは真っ赤になっています。イチョウは黄緑ぐらいですね。

 今年の紅葉は例年より早いような気がします。

 整体の先生に「夏が~だった分(うろ覚え)今年の紅葉は早くて綺麗なようですよ」と教えて頂いたのですが、その通りになりそうです。

 秋の京都とか行きたいのですが、また来年……とかになりそうでしょうか。

 国内旅行は逃げないので、じっくりと考えていきたいです。


**


 さて、本日のブログは電子書籍のセール情報です。


 honto様で、【2020年9月ティーンズラブベストヒッツ】という事で、ログインをしてクーポンを取得すると、対象商品の電子書籍が25%オフで購入できるというキャンペーンをやっています。

 期間は10月17日(土)までです。


 私のお話の対象作品は以下の通りです。



●ティアラ文庫『復讐するより蜜愛したい ワケあり王太子は本当は妻が好きすぎる』

●オパール文庫ブラックオパール『英国系御曹司の異常な愛情』

●メローチュ文庫『絶倫な凄腕社長は世話係に甘すぎるっ!!』

●濃蜜ラブルージュ『素直になれたらご褒美をあげる極上CEOと地味OLの寵愛シンデレラマリッジ』

●濃蜜ラブルージュ『淫獣の執着愛~初恋夫婦と甘い罰~』


※ honto様にログイン&こちらのページから〝クーポンを取得する〟をクリック(タップ)しませんと25%オフになりませんので、お気をつけください!


**


 9月25日に濃蜜ラブルージュ様で『淫獣の執着愛』、10月1日からハニー文庫様の『いじわる義兄』、そして10月5日にオパール文庫様の『狂気の純愛』が発売されて、まだ色々ランキングに残れている状態です。

 反響があると頑張って良かったな……と思いますので、本当に嬉しいです。


 編集部にファンレターがあるととても勇気づけられます! なのですが、敷居が高いなと感じる時は、出版社様の公式サイトのメールフォームからでも、お気軽にご感想をお願い致します。(出版社様への直接のお声は、とても効果が高いと思います)

 それでも敷居が高いなと思う時は、どうぞご購入されたストア様などで、好意的なレビューを書いて抱けると嬉しいです。


 ファンレターの宛先につきましては、こちらのページにまとめてありますので、どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)


 それでは~!


 2020/10/14 臣桜

bottom of page