top of page

2020/08/27ブラックオパール連載第一回です

 こんにちは(*´ω`*)

 ブログ書くの久しぶりな気がします。8月11日にハニー文庫さまから発売させて頂いて以来、お盆のお墓参りやらちょっとリアルで忙しくてバタバタしていたりで、色んな事が進んでいるのか滞っているのか分からない状態で、あっという間に27日……。


 情けない事に、生まれて初めてこのままでは締め切りが守れなさそうな気配を察し、某出版社様の担当様に、事前にご連絡をして締め切りを延ばしていただきました……。

 情けなくはありますが、事前にお知らせしておいたほうが、先方にもご迷惑をお掛けしないと思いますし。

 ボタンの掛け違え? のように、その出版社さまに続く予定の所にも、一か月ほどスケジュールがずれる旨をお伝えしました。

 あとは8月中にいま手がけている原稿を終わらせて(現在、終章)、次の原稿に取りかかるのみ! 頑張ります!


**


 そんな近況はさておき、約一年ぶりにプランタン出版様での活動報告です。


 はい! またブラックオパールさんで書かせて頂きました!

「狂気の純愛」というタイトルです。

 イラストはまたご縁があり、森原八鹿先生です!(*´ω`*)♡

 すでに表紙や挿絵などは完成されたものを見させて頂いているのですが、表紙のロゴデザインなども含め、すべて素晴らしい出来になっておりますので、どうぞお楽しみに!


 連載は本日8月27日(木)から毎週木曜日、全六回予定です。

 連載はプランタン出版さまの公式サイト、「レクラン」さまにで読めます。


 今回も執着や色んなものが凄い事になっているお話ですので、ぜひお楽しみ頂けたらと思います。

 正式な書影や、発売日などはまた後日ご連絡致します(*´ω`*)


 2020/08/27 臣桜

bottom of page