top of page

2020/07/10 電子新作のお知らせ

 おはようございます(*´ω`*)


 まだまだコロナに注意しなければいけないのに、豪雨などもあり、先日は関東で早朝に地震もあり……勘弁して……という感じですね。

 そんな中、読書が少しでも安らぎになれたら……と思います。


 本日7月10日(金)より、メローチュ文庫さまより「絶倫な凄腕社長は世話係に甘すぎるっ!!」が電子書籍・配信開始となります。

 お値段は500円+税で550円

 イラストは園見亜季先生です! 挿絵があるレーベルさんです。園見先生の挿絵も4枚ありますので、あわせてお楽しみください(*´ω`*)


 <内容紹介>

「側にいると、抱きたくなるから困る」

 上司のセクハラ・パワハラに追い詰められる美愛は、ついに契約締結のためのハニートラップまで命じられてしまう。

 逃げることもできず取引相手との証拠写真を撮ろうとした時──世界的に有名な映像クリエイターであり取引先の社長・小田島直流が現れ、美愛は新たな危機に直面する!!

 絶体絶命な状況に覚悟を決めた美愛だったが…理由を聞いた直流は意外にも会社を辞めて自分のもとでアシスタントをしないかと持ちかけてくる。

 …その業務内容は家事に添い寝にエッチまで!?

 甘すぎる彼に仕事であることも忘れるくらい熱く求められて…。


 今回は、俺様系でグイグイいくヒーロー・直流(すぐる)(でも優しい人です)と、不幸体質ながらももともとは人に対してポンポン言える元気なヒロイン・美愛(みのり)です。

 基本的に女性らしいヒロインだと思いますが、ヒーローの直流とのやりとりをコミカルに描いたシーンもありますので、お楽しみ頂けたらと思います。


 配信ストアさまにつきましては、Worksのほうに自分で確認しているものをまとめましたので、そちらを参考にして頂けたらと思います。


 いや本当に……園見亜季先生が描いてくださった直流が格好いいので見てください……。特に髪を下ろした時のギャップが堪りません……。あと美愛も可愛い……。つらい。


 それでは、どうぞ宜しくお願い致します!

 今週最後の金曜日、張り切っていきましょう!

 そしてできれば、週末のお供にして頂けたらと思います(*´ω`*)


 2020/07/10 臣桜

bottom of page