top of page

2020/06/22 新作電子書籍お知らせ

 こんにちは(*´ω`*)

 ……毎日コーヒーを淹れてスターバックスで買った桜柄の大きめマグカップに一杯、午前中から夕方近くまでチビチビ飲んでいるのですが、毎度お腹を痛くしています_:(´ཀ`」 ∠):

 このあいだフォロワー様に「カフェインが合わない」可能性をご指摘頂いたほか、無糖ですが牛乳も入れているのでそちら……? と思いつつ、最近朝はグラノーラだしなぁ……と不安要素がたくさんあります(笑)。

 家にいる分はいいのですけれどね。


 さて、「皇太子殿下」からそれほど間をあけず電子新刊のお知らせです!

 電子レーベル濃蜜ラブルージュ様から、6月26日(金)に電子書籍を出して頂く事になりました!

「素直になれたらご褒美をあげる~極上CEOと地味OLの寵愛シンデレラ・マリッジ」というタイトルです。

 表紙イラストは北宮みつゆき先生(挿絵なし)、価格は税込693円です。


 画像にもありますが、画像の文字が読みづらいといけないので、各ストア様用の内容紹介を。


≪内容紹介≫

 事情があり夜はSMクラブでS嬢として働く美琴は、普段はごく普通の地味なOL。

 ある日、そんな美琴のもとに〝ヒロヤ〟と名乗る男性が来店し、「あなたを見定めるために来た」という言葉を残して去っていく。

 後日、社長兼CEOとして美琴の会社にやってきたのは、〝ヒロヤ〟と名乗ったあの男性で……!?

「君の本能を教えてあげよう」。

 美琴の抱える事情を解決してくれたことをきっかけに、彼からの甘く蕩かすような溺愛が始まるのだった。

 次第に淫らで従順に躾けられていく美琴の胸には、いつしか彼への恋情が芽生えて――。


 昼は食品会社の経理、夜は事情があってSMクラブの女王様をしているヒロイン・美琴が、ご主人様系CEOと出会って精神的に調教されていくお話です。

 濃厚エロスが売りのレーベルさんなので、担当様に何回も攻めの赤文字を頂きつつ、より濃厚に仕上げたお話です。

 女王様とありますが、そんな怖いシーンはありませんのでご安心を(*´ω`*)

 蓋を開けば「溺愛」!! でございます。


 割とサクッと読める文字数ですので、どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)


 2020/06/22 臣桜

bottom of page