top of page

2020/06/18 書き下ろし番外編SSのご案内

 こんにちは(*´ω`*)

 あっという間に一週間が過ぎて、明日は金曜日です。早い……。


「皇太子殿下の容赦ない求愛」あちこちでランクインさせて頂いていたり、Twitterでも購入、読了報告があり嬉しく思っています(*´ω`*)


 本編にある番外編「夏の日本にて」とはまた別の、今回商業本として発売して頂くにあたって、書き下ろさせて頂いたSS「地中海より愛を込めて」がございます。

 アレクサンドルと優花が新婚旅行で地中海クルーズをして……という短編です。


 こちら、公式サイト様(アルファポリス、エタニティ)より読む事ができます。

 ……なのですが、


 こうあります通り、アルファポリス様のサイトでエタニティの小説・漫画をレンタルした方のみ読める仕組みのようです💦


 私もどんな風になっているのか確認してみようと思ったのですが、このように……


 なってしまいまして💦 しっかりとロックが掛かっているようです。

 紙の書籍、電子書籍でご購入頂いた方にはお手数をお掛けしますが、エタニティ様のサイトでレンタルして頂いたついでに……という形になりそうです💦


 それでもいいよ! 読みたいよ! という方、どうぞ宜しくお願い致します……😭😭😭


**


 来週の月曜日には、また別のお知らせができる……予定です(*´ω`*)


 2020/06/18 臣桜

bottom of page