top of page

2020/06/11 発売日・新刊お知らせ

 おはようございます(*´ω`*)


 初めて前日の夜にブログを仕込んで、予約投稿しようと思っているのですが、上手くいくのでしょうか。


 本日6月11日(木)アルファポリス様、エタニティ・赤より「皇太子殿下の容赦ない求愛」が出荷となります。

 もともとweb小説「恋人契約の絶倫皇太子に溺愛執着されています」だったのを書籍化して頂いたお話になります。

 表紙イラストは炎かりよ先生です。

 本のサイズは少し大きめで、挿絵なしのお値段が少しお高め1,320円(税込)となります。



 このお話は、Web連載している「拾われバニーガール」の第一部の次に書いた、現代長編だったりします。

 日本国内のみで完結するお話が元々少し苦手気味だった事もあり、お話では架空の国フラクシニアが舞台となっています。


 宝石商の恋人・勝也と一緒に通訳としてフラクシニアに向かった優花。商談は成功し、その後に皇太子・アレクサンドルに晩餐に呼ばれて浮かれてしまうも、恋人の浮気が発覚してしまう……。

 失意の底にいる優花を慰めてくれたのは、アレクサンドル。彼のお陰で立ち直れたけれど、アレクサンドルは優花に一か月の間恋人になろうと契約を提案してきて……?


 というお話です。

 担当様のお力も借りて、Web版よりももっとラブラブ度アップのお話となっております。

「臣の話初めて読むわー」という方も、このお話をきっかけに私のお話に興味を持って頂けたら……と思います。

 逆に私も、エタニティ愛読者様にどういう反応をして頂けるか、ドキドキなのですが……(笑)。


 本日11日出荷ですので、東京から離れた場所ではタイムラグがあっての書店様に並び……となると思います。

 どうぞ宜しくお願い致します。


 また、電子書籍は明日12日に配信される予定です。

 こちらももしかしたらストア様によってタイムラグがあるかもですが、どうぞ宜しくお願い致します。


**


 こちら別件なのですが、ハニー文庫さまの8月刊を書かせて頂いております。

 Amazon様、楽天様にはもう出ていて(表紙イラストはまだです)予約販売も始まっています。



「いじわるな義兄にいびられると思ったら溺愛されました!?」というタイトルです。

 こちらもイラストはご縁があって、炎かりよ先生に担当して頂いております(*´ω`*)


 今回はファンタジーなしのヒストリカルになっています。

「シンデレラ」から発想を得て、いじわるな継母や継姉が、義妹を溺愛する義兄だったら……? というお話です。

 いじわる……なのですが、私の好きなヒーローらしく、ヒロインを執着溺愛しています。

 なかなか筋金入りのヒーローになりましたので、8月になったら楽しんで頂けたらと思います。

 先日炎かりよ先生のイラストラフを頂いたのですが、とっても素敵です! そちらもご期待ください!


**


 それでは本日出荷の新刊、どうぞ宜しくお願い致します。

 まだ書店さんに行くのも躊躇われるかと思いますが、どうか無理のないように手に入れて頂けたら……と思います。


 2020/06/11 臣桜


bottom of page