top of page

【追記あり】2020/05/28 本日配信日です!

 おはようございます(*´ω`*)

 札幌はどんより曇り空でございます。


 さて、本日よりパブリッシングリンク様のルキア様より、第3回ムーンドロップスコンテスト佳作を受賞しました「前世で一目惚れされた魔王に、しつこく愛されています」が配信開始となりました。



 Worksのページに各電子書籍ストア様のリンクを貼ったのですが、今の所Google Playさん以外で配信されているようです。

※【追記】 朝の時点でめちゃコミさん、パピレスさんはまだ配信されていなかったのですが、10時くらいを過ぎて配信開始となったようです。


 以下、リンクです(敬称略)。


 237ページ、挿絵なしの物語です。ワカツキ先生の素晴らしい表紙イラストがありますので、そちらで思う存分想像の翼を広げて頂けたら……と思います(*´ω`*)

 パブリッシングリンク様のサイトでは、まだ作品紹介のページに追加されていないようですが、本日中、近日中には載せて頂けると思っています(私が朝一番でブログを書くから……)。


 女騎士(聖騎士)、何でもアリの魔王(触手もあります!)、契約結婚、前世、魔王を倒す勇者……等々、好きな要素を色々詰め込んだお話です。

 ツンデレなベアトリクスと、打たれ強い魔王アバドンのやり取りや、前世の関わるシリアスなシーンなども、まるっとお楽しみ頂けたらと思います!

 どうぞ宜しくお願い致します。


 2020/05/28 臣桜

bottom of page