top of page

2020/04/19 電子書籍セール情報

 こんにちは(*´ω`*)

 映画「鍵 The Key」をBGMに作業しておりまして、ふと電子書籍のセール情報を思い出しましたので、ブログです。


 4月17日(金)~4月30日(木)まで、夢中文庫さま「堕ちて幸せ!?~復讐に燃える完璧令嬢は魔王の花嫁になりました」が半額で提供されます。



 対象書店様は以下の通りです。


Kindle 様

dブック 様

DMM.com 様

COCORO BOOKS 様

Book live! 様

Reader store 様

楽天kobo 様

パピレス 様

Renta! 様


 また、本日偶然見かけたのですが、LUNA文庫さまの「聖王女の懺悔 神の胎でみだらに愛されて」もセール価格で提供されている模様です。



 こちらは他のストア様やいつからセール期間だったのかなどは、分かっておりませんでした。すみません。

 加えて本日たまたま見つけたため、セール期間が今日4月19日(日)までとなっております(汗)。


BOOK☆WALKER 様


「堕ちて幸せ!?」はもう少しで続編がリリースとなりますので、この機会に一作目をお楽しみ頂けたらと思います。

 またLUNA文庫さまも挿絵のある電子書籍です。yos先生の素晴らしい挿絵と一緒に、甘く退廃的な修道院でのお話をお楽しみ頂けたらと思います。


 どうぞ宜しくお願い致します。


 2020年4月19日 臣桜

bottom of page