top of page

2020/04/17電子書籍新刊お知らせ

 こんにちは(*´ω`*)


 やっと……書影ありの新刊お知らせができます!

 先日お知らせしていたエタニティ様とは別なのですが、夢中文庫様のお知らせです。



 夢中文庫プランセ様より「堕ちて幸せ!?~魔王の妻ですが天界と魔界の争いに巻き込まれています」が5月1日(金)に配信開始予定となります。

 2018年12月に出して頂いた「堕ちて幸せ!?~復讐に燃える完璧令嬢は魔王の花嫁になりました」の続編となります。

 おなじみの二人が出てくるお話ですが、このお話のみでも楽しめるようになっています

 ですが、一作目も予習して頂けると嬉しいです!(笑)


 イラストは前回に引き続き鈴ノ助先生です!

 先生が描いてくださったルーファスとライラを見て、「またこの二人に会えた」という気持ちになれました(*´ω`*)

 価格は700円+税(現在ですと770円)となります。


<あらすじ>

 夫婦となった魔王ルーファスと完璧令嬢ライラはとても仲睦まじい日々を過ごしていた。

 ライラにとっては初めての天魔大戦──定期的に行われる天界と魔界の(平和な)闘いが開催される時期を迎える。

 愛しい夫ルーファスに優勝賞品の「英知の実」をあげたいと意気込むライラ。

 準備万端、やる気満々のルーファスに連れられ天界へ。

 が、天界で神様たちの複雑な事情に巻き込まれてしまい、愛と美の女神から嫉妬されたライラは催淫状態に……!

 必死にライラを助けようとするルーファス。しかしそれは神レベルの深い交歓をしなければ解けない呪いで!? 

 一作目で少しだけ触れていた、「知力、体力、時の運」が試されるとっても平和な天魔大戦が、今回のテーマです(笑)。

 二人は天界に向かって、全能神なのにとってもチャラいゼクスと会います。ライラは優美な外見に似合わないほどの闘争心を見せる女神たちを相手に、二人三脚やパン食い競争で戦います(どんなTL!?)。

 平和な交流戦となるはずだったのに、ライラの前に愛と美の女神アフロディアが現れ突然神の呪いに掛けられて……!?

 激しい催淫状態になったライラを、ルーファスが必死になって救おうとしますが……!?


 というストーリーです。

 クスッとできる所は笑えて、二人のイチャイチャもハラハラドキドキもあるお話にできたつもりです。


 どうぞ宜しくお願い致します!(*´ω`*)


 2020/04/17 臣桜

bottom of page