top of page

2020/04/13新刊お知らせ

 こんばんは(*´ω`*)


 昨日サイン本の受付締切をしまして、クジにて当選者様が10名Twitterで発表されました。

 個人でサイン本企画は初めてだったのですが、思ったより多くの方が募集してくださって嬉しかったです。

 ……本当に、誰にも相手にされなかったらどうしようって思ってたんですよ(小声)。

 抽選する時はメモ用紙にお名前を書いて、折り畳んでポーチに入れ、まぜまぜしてランダムに引いていたのですが、もうちょっといい手はないでしょうかね……。

 何やらハンドメイドアクセサリーとかをやっている方とかだと、抽選するサイト? か何かを使っているようなので、次回はそういうものも考慮します。


 サイン本当選されました方、準備ができ次第発送して参りますので、お待ちくださいませ。

 また今回惜しくも外れてしまった方、すみません><

 忘れた頃にまた企画をしたいと思いますので、その時はお付き合い頂けたら幸いです(*´ω`*)


**


 さて、タイトルなのですが、「恋人契約の絶倫皇太子に執着溺愛されています」の書籍化のお話の続報が出まして。

 本日アルファポリス様のサイトにて、今後の刊行予定のページで新刊情報が出ました!


 ご覧の通り、「エタニティ・赤」さんから出版して頂きます。

 タイトルが「皇太子殿下の容赦ない求愛」となりまして、5月中旬に刊行予定です。

 表紙やイラストレーター様、価格や詳しい発売日などの情報は、もう少しお待ちくださいませ。


 本日担当様から装丁を頂いたのですが、とても華やかで美しくそして品のあるカバーとなっております! お見せできる日が楽しみです!

 Web小説は今日で削除・非公開となったのですが、Web版と比べて商業版はラブラブっぷりが増しています。カットになったシーンもありますが、Web版を覚えた上で比べて頂けたら、より楽しんで頂けるのではないかな? と思います(*´ω`*)


 あと一か月ほどしましたら、サーシャの容赦ない溺愛、そして絶倫(笑)をお目にかけられると思います。


 私も今年初の発表なので、色々嬉しいです(*´ω`*)


 ですがコロナの事もあり、今月の来月で収まっているはずもないと思いますので、皆さま無理のない範囲で購入頂けたら……と思います。

 一番はやはり書店さまで買って頂く事ですが、一か月後にまた緊急事態宣言が出ていないとも言い切れません。

 現在Twitterなどで書店さまの応援にもなって、通販で購入できる方法なども情報が流れておりますので、そういうものを活用して頂けたらな、と思います(*´ω`*)


 メルマガも配信する準備をしますです。

 その前に「バニーガール」の今日のノルマを果たしておきたいので、遅い時間になってから……かもしれません。もしくは明日か(汗)。


 2020/04/13 臣桜

bottom of page