こんにちは(*´ω`*)
今日は何だかとてもバタバタしておりまして……。
ありがたい事に来年6月までスケジュールがほぼ埋まっていて、体調が心配なので内科に行ってきました。
明日朝食を食べずにCT検査などあるのですが、座りっぱなしで運動不足ですし、ご迷惑をお掛けする事のないようにしていきたいです。
(今のところとても具合が悪いというのではなく、転ばぬ先の杖的に)
**
さて、先日4月30日にも電子書籍が出たばかりなのですが、またお知らせです!
夢中文庫プランセ様より、5月21日(金)に上下巻の電子書籍が配信されます。
イラストはwhimhalooo先生に担当して頂きました!
●『転生愛(上)~一途に追い求める辺境伯から逃走中~』
こちらはヒロインの来花(らいか)視点のお話です。
不幸続きの来花の目の前から、恋人の鈴音(すずね)がいなくなってしまい、来花もまた暴漢の襲われてしまう。
気が付くと来花は空の上に浮く国、アークライネスにいた。
普通の日本人だったはずの容姿は、金髪碧眼の美女の姿になっていた。
来花を助けてくれたリアムという名の男性は、来花の事をエヴァと呼び、自分の婚約者だと言う。
記憶を取り戻すためと言って、リアムは来花をむりやり抱いてくる。
来花は日本の鈴音のもとに戻りたく、リアムはエヴァの記憶が戻る事を求めている。
二人はいつまでも平行線。もと陸上部だった来花は城の迷路で競争をする勝負を持ちかけ……。
というストーリーです。
●転生愛(下)~記憶を失った令嬢を求めて追跡中~
こちらは下巻で、リアム視点の話になります。
リアムはアークライネスにある北の辺境伯をしている。とあるしがらみにより、リアムは産まれた土地を離れられない。
そこに懇意にしていた王太子の紹介で、エヴァという女性と知り合い、結婚する事に。
だが婚約パーティーのさなか、花嫁となるはずだったエヴァが消えてしまう。
やがてリアムはエヴァが空の上にあるアークライネスから、地上に落ちてしまったと知る。
リアムはためらわず、空海(そらうな)に身を躍らせてエヴァのあとを追った。
そして気が付くと、彼は日本で狩夜(かりや)鈴音として目覚めた。
婚約者であるエヴァを求め、鈴音は生駒(いこま)来花という女性がエヴァだと確信する。
このまま地上で幸せを掴んでもいい……。そう思っていたが……。
――――――――――
という、二人それぞれの視点からのお話になります。
ヒロイン視点では分からなかったヒーロー視点が下巻で分かるようになり、上下巻合わせてお楽しみ頂ける作りになっています。
880円×2と、少しお財布に優しくないですが、毎度のように文字数ギリギリまでたっぷり書かせて頂きましたので、どうぞ宜しくお願い致します!
また、紙派の方は、AmazonさんでのみPODで製本版を購入する事ができます。
こちらは注文ごとに印刷して製本……とコストが掛かるため、少しお高めになっていますが、それで良ければぜひ……!
本当は去年の終わりぐらいに出るはずだったのですが、私が不甲斐ないばかりに時期がずれこんでしまい……。
ですがこうやって発表する事ができて良かったです!
表紙イラストは上下巻で縦に繋がるようになっています。
「こうなったらいいな……」と提案した以上のものを描いてくださったwhimhalooo先生に心の底から感謝! です!
表紙はそれぞれ対になった3パターンを考えてくださり、どれも捨てがたかったです。
whimhalooo先生のアイデアの凄さにただただ脱帽でした……!
他にもキャラデザも素敵で、ぜひ皆さんに見て頂きたかった……!😭
――――――――――――
こちら二作、もう予約が始まっているストア様があります。
頑張って書きましたので、ぜひ、ご予約お願い致します……!(*´ω`*)
2021年5月7日(金)臣桜
Commentaires