電子書籍新刊ご案内


 立て続けになるのですが、新刊のご案内です。


 5月27日(木)パブリッシングリンクさまのルキアより、電子書籍の新作が配信されます。


 美しい、ムードたっぷりの表紙は鈴ノ助先生に描いて頂きました!

 鈴ノ助先生の光の表現がとても好きなので、今回、夕方の感じで……とお願いしたら想像以上に素敵なイラストを描いて頂けました!


 この二人がこんな雰囲気でイチャイチャしているシーンが作中にありますので、表紙のイメージを想像しながらお楽しみ頂けたらと思います!


 内容は久しぶりにファンタジーです。

 魔術や竜(人が乗る飛竜ですが)も出てきます。


 あらすじは画像の通りですが、個人的推しポイントは自分の性癖ぶっつけ試合なお話にできたところです!(またか)

 母性溢れる、溢れすぎて困っちゃうヒロインと、孤高の皇帝。

 万能なスパダリなので魔術の面でも優れていて、何かと仕事のできる男……に書いたつもりです。

 ヒロインも白魔術士としてとても優秀で、その力がお話の大切なところに関わってきたり……。


 最後はソフィアのママみがすべてを解決するようなお話になっています。

 例に漏れず巨乳ヒロインですので、同好の士はどうぞお楽しみに……!(*´ω`*)ニヤリ


 キーワード的にピンときましたら、どうぞ宜しくお願い致します!



 多分もう少ししたら、6月発売のハニー文庫さまの書影も仕上がるはずと思いますので、できあがりましたらまた宣伝させて頂きたいと思います。


**


≪セール情報≫


① 5月19日(水)15時まで


 セールではないのですが、DMMブックス様にて、5月19日まで購入した金額の半額が(1ポイント=1円)ポイントバックされるキャンペーンが行われています。


 880円の電子書籍を購入したら、440円分がポイントとして戻って来て、次のお買い物に使えますよ、というキャンペーンです。


 大変お得ですので、どうぞ臣桜作品を宜しくお願い致します!


●DMMブックス 臣桜作品一覧は こちら


② 5月21日(金)まで



 オパールCOMICS『英国系御曹司の異常な愛情』5月21日まで1、2話が無料で読めます!

 それに伴って原作小説も737円→442円とお得になっております!


●オパールCOMICS作品ページは こちら

●原作小説作品ページは こちら


※キャンペーン期間はコミックス&小説共に同じ期間です


③ 5月25日(火)まで



 メローチュ文庫さま『絶倫な凄腕社長は世話係に甘すぎるっ!!』honto様にて5月25日(火)まで550円→385円とお求めやすくなっております!

 イラストは園見亜季先生です!この機会にどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)


●hont様 該当作品ページは こちら


 どうぞ宜しくお願い致します!(*´ω`*)


2021年5月16日(日)臣桜