top of page

濃蜜ラブルージュ


 2023年5月26日(金)に濃蜜ラブルージュさまより新作電子書籍が配信されます。


 素晴らしい表紙イラストは、石田惠美先生です!

 筋肉におっぱい素晴らしい……! そして下着の刺繍の細やかさ、海斗の色っぽい目つき。そして髪型もドンピシャに好きなタイプ……!

 紫乃も色っぽ可愛くて……。

 背景の観葉植物に当たったライトもお仕事が細かくて良き……。そしてプリズムがいいお仕事しています(にっこり)。


≪内容紹介≫


 世界一のシェアを誇るECサイト『Universe foot』の日本支社の社長である海斗は

 アメリカ本社の要人を迎えてアウトドア接待のときに彼のお子さんが大きな岩の上でバランスを崩した時、とっさに身代わりになった。

  お子さんをしっかり抱きかかえたまま、地面に降り損なってしまい病院に行ってみると見事な骨折、入院コースだった。

都内にある『四つ葉記念病院』で入院することになった海斗は病棟勤務の看護師である紫乃のお世話になり同時に彼女に惹かれるのであった。

「紫乃さん、ほんの少しだけでいいから、話し相手になってくれませんか?」

 この出会いをきっかけに、二人はとある場所で再会するのだが――!?




 うっかり骨折をして入院してしまったヒーロー・海斗が、入院先の看護師・紫乃に一目惚れをしてしまった。

 けれど紫乃にはとある事情があり、海斗はアプローチ方法に悩む。

 その結果、海斗がとった行動は……。


 ちょっとラブコメ気味のお話です。

 どうぞお楽しみください!


 まだ現時点(2023/05/15)ではストアさんにページができていないみたいなので、できましたらTwitter等でご連絡しますので、ご予約お願い致します!


 2023年5月15日(月)臣桜

Comments


bottom of page