本日オパール文庫プラス発売日です

 こんにちは(*´ω`*)


 あっという間に8月になり、あっという間に発売日です。


 本日、オパール文庫プラス『1001本の薔薇を君に 極上御曹司は永遠の愛を誓う』の発売日です。

 都心近くの早い書店さまでは、昨日ぐらいにはもうGETされた方もいらっしゃるようでした。

 また、公式サイト『レクラン』では電子書籍の販売もしておりますので、そちらもどうぞ宜しくお願い致します。


 壱也先生の素晴らしいイラストと一緒に、コロナ禍で旅行に行けない今、世界旅行気分を味わって頂けたらと思います。


**




 また、7月30日に配信開始になった、濃蜜ラブルージュさまの『一夜の過ちから始まる絶倫社長の執着エロス 俺の手でもっと乱れるようにしてあげるから』と、8月に入って電子書籍が配信開始になった、ハニー文庫さまの『記憶喪失の花嫁は死神元帥に溺愛される』もどうぞ宜しくお願い致します!


 そして6日には『英国系御曹司の異常な愛情』のコミカライズ単行本が発売されます!


 通販される方はセブンネットでお求めの場合、特典ペーパーがついて大変お得です!

 また、8月6日(金)20時から、城之内寧々先生のサイン本セブンネットにて販売されます。

 その他、協力書店さま(こちら参照)でお求めになられても、ペーパーがつきます!

 特典ペーパーはA4両面印刷、片面に城之内寧々先生の描き下ろしイラスト、片面に私の書き下ろしSSがついています!


 電子書籍でも、紙の書籍の特典ペーパーとは異なるバージョンの、城之内寧々先生の描き下ろしイラストがありますので、宜しければ両方ご覧ください!



 そして同じく8月6日(金)公式サイト『レクラン』にて、初のWebコミック誌『Opa×Comi』が配信開始となります!

 創刊号の中には奈月先生の描かれた『吸血鬼の淫執愛』コミカライズも含まれていますので、他の先生の作品と合わせて、どうぞお楽しみに!


 他の電子ストア様では、8月13日以降に配信予定です!


**


<キャンペーン情報>

 Kindle様にて、上記4作が(多分)半額になっております。

 画像には8月4日頃と書いてありますが、今朝確認しました所、残り時間的に8月5日(木)23:59までと思われます。

 お得にご購入できますので、初期作品やコミカライズした『英国系御曹司の異常な愛情』にご興味のある方、どうぞ宜しくお願い致します。


**



 そしてDMMブックス様では、8月26日(木)まで購入金額の50%が還元されるキャンペーンが行われています!

 一例として880円の商品をご購入の場合、440ポイントが1ポイント=1円で還元されます。

 それをまた、新しい作品の購入に充てられる……というキャンペーンです!

 大変お得になっておりますので、気になる他の作品をご購入の際、臣桜作品もお買い上げ頂けたらとても嬉しいです!(*´ω`*)


**


 そしてLUNA文庫さまの『聖王女の懺悔~神の胎でみだらに愛されて~』8月5日まで

Kindle

コミックシーモア

dブック

BookLive!

ひかりTVブック

honto

漫画全巻ドットコム

 以上のストア様で、550円→385円となっております!

 あと僅かですが、こちらもどうぞ宜しくお願い致します!


**


 多分……、これで現時点でのお知らせは以上です……。ゼェハァ

 このブログもどれだけの方がご覧になっているかは分かりませんが、少しでも売上に繋がればいいなと思っていますので、情報が届きましたら幸いです。

 なお、KindleUnlimitedなどの読み放題でも、読めば読むほど作者にお金が入るシステムになっていますので、気兼ねせずどうぞ(*´ω`*)


 2021年8月4日(水)臣桜