top of page

夢中文庫プランセ


 2023年2月24日(金)に夢中文庫プランセ様より『激重溺愛~転生した悪役令嬢ですが最強シスコン兄から逃げられません~』が配信されます。


 イラストは笹原亜美先生です。

 美しい~!! 美形がとても美形です!


 こちらは基本的に電子書籍のみの作品ですが、Amazon様でのみ、製本版(プリントオンデマンド)が購入できます

 製本版は、一件の注文につき都度製本しますので、コストが掛かりやや割高になってしまうのをご了承ください。


≪内容紹介≫


生粋のアラサーオタク女子が、乙女ゲーム世界の悪役令嬢・アンジェリカに転生してしまった。

覚えている限り、このままでは悲惨な最期を迎えてしまう。

今ならまだ間に合う、傲慢にならない! できれば推しの王太子と結ばれるルートを歩みたい!

そうした幼いころからの努力も報われ礼儀正しく成長。

けれど昔からアンジェリカにべったり甘々だった兄・ジェレミーの凄まじい溺愛も進化し、シスコンの度を超えた愛情表現に悩まされている。

そしてとうとう、アンジェリカが王太子に思いを馳せるのに強く嫉妬したジェレミーは──

「アンジェリカ、俺のものになれ」

駄目なのに……与えられる快楽に蕩け、激重な愛に打ちのめされ、呑まれて!?


 雰囲気から分かりますように、明るめ、コメディタッチで書かせて頂きました。

 ツッコミ体質のアンジェリカと、突っ込まれざるを得ない事ばかりしているヤンデレが振り切った激重ジェレミーの掛け合いをお楽しみ頂けたらと思います。


 どうぞ宜しくお願い致します!


 2023年2月10日(金)臣桜

Kommentare


bottom of page