top of page

夢中文庫クリスタルdeep『償いの贄~御曹司兄弟の歪んだ悦びに夜ごと囚われて~』


 2024年11月22日(金)にリ・ポジション夢中文庫クリスタルdeepより『償いの贄~御曹司兄弟の歪んだ悦びに夜ごと囚われて~』が発売されます。

 

 素晴らしい表紙イラストは、小島きいち先生です。

 

 イラストは表紙のみ、挿絵のない作品です。

 また、今回の作品が夢中文庫さんで初のdeepロゴのついた作品となりますが、新しいレーベルという訳ではなく、濃厚な表現がある作品につくロゴになります。

 

 こちら、基本的に電子書籍のみの作品となりますが、AmazonでのみPOD(プリントオンデマンド)で製本版を購入する事ができます。

 POD版は、製本コストがかかりますので、電子版より割高になります。

 

≪あらすじ≫

 

 背徳感と羞恥でおかしくなりそう──。

 恋愛に臆病で未だに処女の美海は、旅先で出逢った健流と意気投合し、密かに初めてを捧げる。

 二人は互いに惹かれ合ったが、勇気を出せず素性を明かさずに別れた……はずだった。

 東京に戻れば美海の弟が事故を起こし、後遺症を抱えた大企業の社長・二階堂雄哉から莫大な賠償金を請求されて窮地に陥る事に。

 しかも旅先で出会った健流が雄哉の弟として現れ、大きなショックを受ける。

 身の回りの世話をすれば賠償金を免除すると雄哉に提案された美海は、二階堂家に住み始めるものの、御曹司兄弟の歪んだ悦びに囚われていく──。

「俺に代わって抱いてやれ」

 美海は雄哉の目の前で健流に貫かれ……。

 

**

 

 表紙は二人ですが、メインで絡んでくるのは三人になります。

 

 背徳感のある作品、どうぞ宜しくお願い致します。

Comments


bottom of page