夢中文庫クリスタル新作



 今日は暖かくて、雪解け……になっていますが、週末にまた降るって言っています。

 奴らを信頼してはいけない。分かってる……。

 先日、窓枠いっぱい(多分タテ1mぐらい?)の巨大ツララが出来ていたのですが、壊して落として、またできて……といたちごっこです。


 そしてちょっと前に血痰や喉の痛みなどがあり、怯えていたのですが、病院に行ったらただの急性咽頭炎だと分かりました(笑)。

 お薬飲んで、喉の痛みも和らいできて、安心しています。


**


 さて、本日もお知らせです。

 夢中文庫クリスタルさまより、現代TL『鋼鉄秘書ですが、女嫌いなCEOの恋愛教育係を拝命いたしました!』の上下巻が、2月25日(金)から配信開始となります。



 素敵な表紙イラストを描いてくださったのは、cielo先生です!

 こちらの作品は挿絵はありませんので、ご了承ください。


 上下巻、それぞれ7~8万字ぐらいの中編です。

 シリアスな展開もありますが、基本的にコミカルなやり取りで進んでいきますので、楽しく読んで頂けたらと思います。


 ヒーローの時生(ときお)が女嫌いであるのを、時生の祖母に見込まれて秘書となったまどかが、教育係として色々指導し、克復させていくお話です。

 ただの女嫌いかと思いきや、時生には色々と秘密があり……?

 まどかもまた、少し事情があり。

 初めはセッティングされた凸凹コンビが、次第に心を通わせて、お互いを大切に思うようになる過程をお楽しみください。

 後半は二人のトラウマなどに関するシリアスパートもありますが、ハッピーエンドですので安心して読んでいただけたらと思います。


 また、Amazonさんでのみ、POD(製本版/紙)が購入できます

 こちらは一人一人の注文に応じて制作致しますので、コストがかかります。

 電子版よりやや価格が高くなると思いますが、そこはご了承くださいませ。

 紙で読みたい! という方はぜひPODをご利用ください。


 もう少ししたら電子ストア様で予約が始まるかと思いますので、ぜひご予約よろしくお願い致します!🌸


 2022年2月11日(金)臣桜