すっかりこちらのブログ忘れていて、当日になって……ですが。
あちこちお知らせする場があると、抜けが出ていけませんね。

本日8月4日(木)よりパブリッシングリンク、ルキア様より電子書籍『皇帝陛下と将来を誓い合いましたが、神託により愛妾となることになりました!』が配信開始となりました。
素敵なイラストは蜂 不二子先生です。
この作品は挿絵はありません。
「俺の妾にならないか……」――運命の出会いを果たし、婚約者として愛を育んできた皇帝リカルドから、信じられない言葉を聞き、ショックを受ける侯爵令嬢マレーネ。
聞けば、この国で絶対と言われる神殿の神託により、リカルドは幼馴染みのエリスと結婚しなければならないという。
その神託に背けばエリスの命は……。
それでもマレーネを手放したくない皇帝は、マレーネを愛妾にするという苦痛の判断をする。
しかし、エリスの望みで、婚前の儀式である、神前での契りは、影嫁としてマレーネが行うことになり……。
神前での隠微で背徳的な行為がふたりの心を一層結び付ける!! はたしてふたりの運命は?
公式のあらすじはこのような感じです。
大好きな神殿、神託ものとなりました。
蜂 不二子先生が描いてくださった二人の、神話の登場人物のような衣装が素敵です♡
好きな人と将来を誓い合ったのに、神託によって邪魔が……。
しかも神託の通りにしなければ、リカルドの幼馴染みのエリスが死んでしまう。
好きだけど、諦めたくない。
突然愛する人から「愛妾になってほしい」と言われてマレーネはショックを受けますが、リカルドが「何とかする」と行った言葉を信じ、自分でも運命を切り開けないか立ち向かっていきます。
一方でエリスは結婚式の前に三度行わなければいけない契りの儀式を、マレーネに代役を頼んでくるが……?
そんな感じになっております。
楽しく書かせて頂きましたので、どうぞ宜しくお願い致します!
**
配信につきまして、予約とかがない状態で、いきなりぶっつけ本番になってしまいました。
現在(8月4日夜)では、DMMブックス様で配信開始を確認しています。
DMMブックス様では、現在キャンペーン中でして、8月25日まで70%のポイント還元になっています!
ぜひこのタイミングでご購入お願い致します!
担当様のお話では、明日にはめちゃコミック様や、Kindle様などで配信開始するのでは……という事になっています。
いつもお使いのストア様でお見かけの際には、どうぞ宜しくお願い致します!
**

また、本日プランタン出版オパール文庫ブラックオパールの『狂犬極道、愛を知る ケモノなヤクザとお嬢』も発売開始となりました!
素敵なイラストはcielo先生です!
挿絵もありますので、どうぞ一緒にお楽しみください!
かなり前から温めていたお話で、プロットにGOサインが出たあと、力一杯書かせて頂きました。
調べ物として極道関係の本を沢山読みましたが、やっぱり恋愛物語がメインですので、それほど堅苦しくなく読めると思います。
ラストまでネタ一杯に書きましたので、どうぞお楽しみください。
こちら、時期は遅れますが8月中には電子書籍も配信になると思います。
すでに予約ページのできているストアさんもあると思いますので、電子派の方は普段ご利用の所をチェックしてみてください。
**
あっという間に8月になり、すぐお盆になり、9月です。私は知っています。
負けずに……生きましょう!
それでは。
2022年8月4日(木)臣桜