ハニー文庫(紙)新刊ご案内

 こんにちは!

 現在4月分の初稿をヒイヒイ言いながら書いているのですが、自分で考えたお話とはいえ、大変な所が沢山あってヒイヒイ……。

 皆様にお届けできるよう、頑張ります!


**


 新刊ご案内です!

 6月10日(木)配本、6月11日(金)発売の予定で、二見書房ハニー文庫さまから、ヒストリカルのお話『記憶喪失の令嬢は死神元帥に溺愛される』が発売される予定です!


 ハニー文庫さまの公式サイトの新刊案内のページに本日発表されました。

 こちらから


 イラストは園見亜季先生です!

 以前にメローチュ文庫さまでもご一緒したのですが、今回もご一緒できて嬉しいです!


 もう予約開始しているストア様もありますので、そちらでも宜しくお願い致します!

 もちろん、お近くの書店様でご予約頂ける場合、そちらでも嬉しいです!


Amazon

楽天

honto


<あらすじ>

 婚約者のもとに輿入れする途中のステラは、船旅の途中で海賊に襲われてしまい、命からがら逃げた果てで記憶を失ってしまう。

 そんなステラを拾って助けてくれたのは、隻眼の元帥アイザックだった。

 ステラは記憶を思い出せないまま、アイザックに惹かれてしまうが……。


 という感じです。

 ヒストリカルならではの、自分の好き要素、軍人、元帥、隻眼(眼帯)、そして記憶喪失……と好きなものを沢山つめて、楽しく書かせて頂きました!

 ストーリーも楽しめるように、色々仕掛けを作って頑張って書きました!

 そしてハニー文庫さまで刊行済みの、『官能に堕ちた巫女王』『いじわる義兄』を読んでいると楽しめる仕掛けもあるかも……? という感じです!


 発売の6月までまだ二か月ほどありますが、どうぞご予約お願い致します!

 きっと楽しんで頂ける本になっていると思います。

 私も今からワクワクしています!





 2021年4月12日(月) 臣桜