top of page

オパール文庫ファンタジア



 2023年6月5日(月)にオパール文庫ファンタジアより『何度生まれ変わっても、君を 執着系御曹司は前世からの愛を貫く』が紙書籍として発売されます。

 電子書籍も遅れて配信されますので、電子派の方はお待ちください。


 素敵なイラストはさばるどろ先生です!

 2018年のティアラ文庫『俺様な絶対皇帝は初恋の聖女を離さない』以来ですので、とても嬉しいです!

 麗しい挿絵もありますので、どうぞお楽しみに!


≪内容紹介≫


見知らぬ男性に襲われた結唯。

「愛してる」

涙を流して自分を貫く男に恐怖心よりも心がざわめく。

後日再会した彼、瑞貴の温かい為人を知り、

どうしようもなく惹かれる。

「この魂も体も、生まれる前から君のものだ」

濃厚なキスで溢れる蜜。

宝物を扱うように抱かれれば随喜の波に攫われて。

悦楽と幸福の中、蘇る二百年前の記憶――。

前世の苦難を乗り越えて結ばれる、甘い執愛!


 試し読みはまだ公開されていないので、あらすじ以上の内容についてはまだ触れませんが、生まれ変わりの物語です。


 二人でつらい試練を乗り越えて……というお話になりますが、ハッピーエンドですので安心して読み進めて頂けたらと思います。


 書いている途中、Mrs.GREEN APPLEの『Soranji』をエンドレスリピートして、泣きながら書いていました。

「没入して読んでみたい!」という方は、ぜひイメージソング(?)を聴きながらどうぞ!


 2023年5月2日(火)臣桜

Comments


bottom of page