top of page

エタニティ文庫

 こんにちは(*´ω`*)


 札幌は少し風が強いですがいいお天気です。

 本日肩の負傷でMRIをとってきましたが、概ね良くなっているようで安心しました。

 多少、摩耗していて水が溜まっているようですが、今はなんとか。


**




 さて、2023年7月3日(月)にエタニティ文庫さまより『皇太子殿下の容赦ない求愛』が発売されます。

 こちらは2020年にエタニティブックスとして発売されまして、表紙は引き続き炎かりよ先生です。

 挿絵のない作品となります。


 今回の文庫化に当たりまして、改稿作業があったのですが、4年前の文章という事で〝今〟商業化して頂くには恥ずかしすぎる……となりまして、大幅に改稿させて頂きました。

 編集さまには「過去1,2を競う赤文字の量」とのお言葉を頂き、すみません……(笑)。

 お手数おかけしました。


 その代わり、4年前よりずっと読みやすい文章になったかと思います。


 また、2020年のエタニティブックスの時には、エタニティの公式サイトで課金すると読める番外編を書かせて頂きました。

 そちら『地中海より愛を込めて』(アレクサンドルと優花のハネムーンの話)に加えまして、今回の文庫化に合わせて書き下ろさせて頂いた、『花火』(二人が浴衣を着て花火大会を楽しむお話)の二編が掲載されています。


 本文の大幅改稿に加えまして、番外編が二編入ったお得な一冊になっています。

 価格もエタニティブックスさんよりお安めですので、どうぞ宜しくお願い致します!


 2023年6月19日(月)臣桜 

Comments


bottom of page