top of page

こはく文庫③


 2023年2月8日(水)にこはく文庫さまより『仇敵の騎士王は花冠の伯爵令嬢を離さない』3巻が配信開始されました。


 イラストはwhimhalooo先生です。

 今回のロゴは紫系なのでグッと大人っぽく見えますね。

 例によって挿絵はありませんので、ご了承ください。


≪内容紹介≫


クリスティーナはアディニア王国の北の辺境伯、ハインミュラー家の長女。

剣の稽古をし、馬に乗って野山を駆ける少女時代を過ごしたが、社交界デビューを飾る頃には評判の美女に成長していた。

18歳になったクリスティーナは初恋の人、騎士のジェイドと運命的な再会を果たす。

二人は急速に距離を縮め結婚の約束まで交わすが、母の猛反対を受けたクリスティーナは望まぬ貴族との結婚を強いられてしまう。

そんな折、アディニア王国は戦火に見舞われる。敵国・デュカス王国により襲撃されたのだ。

その混乱に乗じて婚約者邸から逃げ出し、森へ身を隠すクリスティーナ。

そんな彼女の前に現れたのは、愛しいジェイドだった。だが、そこでクリスティーナは衝撃の事実を知る。

実はジェイドこそがこの奇襲を率いた張本人であり、デュカス王国の王太子だったのだ。

家族を奪われた憎しみと、それでも消えることのないジェイドへの愛情のはざまで苦しむクリスティーナは……。


 同じ文面でちょっと申し訳ない気持ちはありますが、先の巻の内容が分かってしまいますと、1、2巻の時点でネタバレとなってしまいますので、こちらもご了承ください。


 どうぞ宜しくお願い致します!


2023年2月10日(金)臣桜



Comments


bottom of page