こはく文庫新作

 こんにちは!


 新刊ご案内です。


 2022年11月1日(火)こはく文庫さまより電子書籍新刊『仇敵の騎士王は花冠の伯爵令嬢を離さない』が配信されます。

 イラストはwhimhalooo先生です。

 イラストは、表紙のみで挿絵はありません。ご了承ください。


 ピッコマさまでの先行・独占配信となりまして、シーモアさま、Rentaさま、Kindleさま等での一般配信は、少し先になります。

 どうしても気になる! という方はぜひピッコマさまにてお願い致します!


 ピッコマさまのアプリだけDLしていてあまり使いこなしてはいないのですが、一話幾らとか、待てば無料とかのスタイルのようです。(この作品もそうなのかは分からないのですが、ピッコマさまでは基本的にそうみたいです)

 先が気になる方は課金して読んで頂けるとありがたいです。


 普通の電子書籍にしますと全五巻の長さでして、この半年近く頑張って長い物語を書いておりました。


 好きになった騎士は、実は自国を攻めてきた敵国の王太子だった……という、シリアスなお話です。

 ヒーローもヒロインも葛藤するのですが、その中で他国を巻き込んだあれこれがあり、二人が前向きに進んでいく姿を見守って頂けたらと思います。


(※ pixivFANBOXの無料公開と、ブログ内容が重複しています)


**


 また、Homeで宣伝していますように、プランタン出版公式サイト『レクラン』のサイトリニューアルセールで、電子書籍作品が50%オフとなっておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!


2022年10月8日(土)臣桜