『英国系御曹司』紙コミックス、『極上御曹司』連載第三回

 こんにちは(*´ω`*)

 つい先日まで病院ラッシュだったのですが、それを経て安心できるようになり……の今です。

 調子を崩していた訳ではないのですが、何となく本調子になれないな……という時期が続いていますが、そのうち直るかなー、と復活できるのを待っています。


 心の栄養として、嬉しいご報告を♪


**



 去年から連載されていた、城之内寧々先生が作画してくださった『英国系御曹司の異常な愛情』のコミカライズが、とうとう一冊の紙の本になります!

 8月6日(金)に発売予定です!(*´ω`*)


 第一のファンとしてずっと連載を追ってきたのですが、少し前に完結して、それが紙の本になる……✨ と、とっても感慨深いです!

 城之内寧々先生、本当にお疲れ様でした!

 そして原作イラストを手がけてくださり、キャラクターを作ってくださった森原八鹿先生にも、改めてお礼を申し上げたいです。


 上記の公式Twitterさまの画像では、トリミングされているのですが、いずれ描き下ろしのイラストが公開されると思います。お楽しみに!


**


 そして公式サイト『レクラン』にて6月3日からスタートしている、オパールシリーズの連載『1001本の薔薇を君に 極上御曹司は永遠の愛を誓う』連載第三回も、本日公開されました!


 連載ページはこちらから!


 恐らくTL小説では初めて……? と思われるバチェラーを題材にしたお話、お楽しみ頂けたら幸いです!


**


 また、非常にギリギリですが、エタニティブックス『皇太子殿下の容赦ない求婚』無料ですべてまるっと読めるキャンペーンが今日までになっております。


 対象ストアさまについては、こちらのブログをご参照ください。


 それでは諸々、どうぞ宜しくお願い致します!(*´ω`*)


2021年6月17日(木)臣桜