『英国系御曹司』単行本特典情報

 こんにちは(*´ω`*)


 今日は……ちょっと色々やらかしがあって、変な汗たくさんかいたので、扇風機ブワーしてます。

 同時に嬉しい物も届いたので、プラマイゼロにしよう。


**


 さて、8月6日(金)『英国系御曹司の異常な愛情』の単行本で出ますとは、以前からアナウンスしていました。

 それに伴った特典情報が分かりましたので、アナウンスさせて頂きたいと思います。


※ 公式Twitterアカウントより画像引用

 こちら、画像は帯ありとなしのバージョンです。

 帯ありバージョンのルーサーの台詞が、作中で自分的に気に入っている台詞です(*´ω`*)

 この画像だと潰れてしまって見づらいのですが、公式アカウントさんの画像を拡大できましたが、確認してみてください♡


 そしてこちらが特典についての情報です!


紙の本を購入した場合の、特典ペーパー(両面印刷)

 こちらは応援書店(リンクあり)、セブンネット(リンクあり)で紙の本を購入された場合についてくる、両面印刷のペーパーです。

 片面は城之内寧々先生描き下ろしイラストで、片面には臣桜書き下ろしSSがあります。


電子書籍を購入された場合、城之内寧々先生描き下ろしイラストがついています。

 こちらは、紙の本のペーパーのイラストとは違ったバージョンです!


【追記】

 なお、①の描き下ろしイラストは、城之内先生がSSを読んでくださって、そのイメージからイラストを描いてくださったそうです……!!😭 感激……!!

 ②の電子書籍のイラストは、ちょっとえちちな感じだそうですよ!


 両方楽しみです!(*´ω`*)♡


**


 こんな感じで紙でも電子でも美味しい! 特典がついておりますので、ぜひぜひ紙でも電子でもご購入くださいませ!


 また、8月4日(水)に出ますオパール文庫プラス『1001本の薔薇を君に 極上御曹司は永遠の愛を誓う』もどうぞ宜しくお願い致します!!

 壱也先生の挿絵、先日確認したのですが、とっても美麗です!!

 お話も、イラストも、お楽しみください!



 2021年7月14日(水)臣桜