『吸血鬼の淫執愛』コミカライズ第6話

 こんにちは(*´ω`*)

 バタバタしていて、ブログを書いたり書かなかったり。



 本日2月4日(金)『Opa×Comi』Vol.6公式サイト、コミックシーモアにて先行配信が始まりました。

『吸血鬼の淫執愛』の第6話も入っています。

 逆月酒乱先生の表紙イラストが目印、他の先生の作品も一緒に読みたいという方は、こちらをお求めください!



 そして『吸血鬼の淫執愛』コミカライズ、単話第6話も、本日公式サイト、コミックシーモア、めちゃコミックにて先行配信となりました。

 奈月先生によるコミカライズのみ追いかけたいという方は、単話配信をご購入くださいませ。


 6話は春臣の過去回からの希桜の誕生、成長……と、感動するシーンがたっぷりの、奈月先生による神回です!

 私も完成ゲラを拝見してうるっとしてしまったので、どうぞお楽しみください!


 近いうちに小説の方も新作のご案内ができる予定です。

 どうぞお楽しみに!


**


 また、Homeページにありますように、夢中文庫プランセ『堕ちて幸せ!?~魔王の妻ですが天界と魔界の争いに巻き込まれています~』dブック様にて50%オフのセール


 そしてKindle(他でもやっているかも分かりませんが、確認不足)にて城之内寧々先生著の『英国系御曹司の異常な愛情』のコミカライズ単行本版が、半額になっております。


 もし良ければ未読の方、お求めやすくなっておりますので、宜しくお願い致します。


 2022年2月4日(金)臣桜