『吸血鬼の淫執愛』コミカライズ最新話

 こんばんは(*´ω`*)


 Wixのバージョンが変わってからブログの書き方が分からず、思わずググった人です。


 気が付けば12月目前になって、今年も一年早かったなぁ……と痛感しています。

 もう外ではここ数日、雪がチラホラしているのがデフォルトになりました。

 今年の夏に部屋の模様替えをしてから、地味に温かい空気がきづらい環境になってしまい、毎日手を凍えさせています。

 ので、先日室内用の穴あき手袋を買いました。


 12月はクリスマスに誕生日と、個人的にイベント盛りだくさんな月なので、一人でこっそり楽しもうと思っています。

 もちろん、お仕事原稿は締め切りを守って書かせて頂きます!


**


 さて、宣伝です。


 12月3日(金)奈月先生/著『吸血鬼の淫執愛』4話が配信されます。

『Opa×Comi』Vol.4収録

・単話

 どちらでも同じ第4話が読めますので、お好きな方でご購入頂けたらと思います。


 単話は、12月3日に配信されるのは、公式サイト、めちゃコミ、コミックシーモア(敬称略)となります。

 その他のストアでは、順次となっております。


 画像にも書いてありますが、春臣が希桜の血を吸ってからの、濃厚なシーンがメインとなっております。

 どうぞお楽しみに!


**


 他、電子書籍のセールもしておりますので、Homeのキャンペーン情報を見て頂けたらと思います!


 今年は恐らくこれが最後のお知らせになるのか……、ギリギリ滑り込みで一つあるのか……という感じです。

 来年頭にも何かあるかもなのので、お知らせができるようになりましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)


 それでは、寒さにはお気をつけて。


 2021年11月26日(金) 臣桜